12月15日まで「全ジョブの合計レベルで報酬GET!」キャンペーン開催!
は、いいんですけど、200以上って。
無課金で、ほぼ毎日プレイして今、ファイターLV42、プリーストLV41、ハンターLV40。
合計123。絶対ムリw


毎日賞金首ばっかり延々倒してがつがつレベル上げて、お宝ゲットか~。
でも、ゲームの寿命が縮みそうです。
200って結構無茶な数字だと思うのですが…。
作業感がありすぎますな~。課金してね☆ってことですよね。


ウォリアー武器は欲しいけど、素材を集めて自分でクラフトすることにします。
ここで、がんばっちゃったら飽きそうな予感がw
すっぱり諦めて、まだ行ってないエリアの探索に行くことにしよーっと。


ブルボン ブランチュールDX 濃厚いちごチョコレート
ブランチュールDX 濃厚いちごチョコレート
PSvitaはキラキラ光るものの撮影が苦手っすなあ。
いちご色のラングドシャ

さあ!いちご味のお菓子を食べて女子力を上げよう!
いえ、気持ち上がる、くらいでいいんですけどねw
前回に続いてまたまた、いちご味なお菓子をゲットしてきました!
近所のスーパーのいちごのお菓子祭りはまだ続いています♪


チョコレートだけじゃなくて、ラングドシャにもいちご果汁が練り込まれていて、これも見た目に味にと、とっても乙女チック☆
封を開けたときに、いちごの甘酸っぱい香りが鼻をくすぐります。


香りがいいだけじゃなくて、いちごのチョコが濃いですね~♪
これは名前負けしてません!いちご濃厚!
甘さも酸っぱさもスッキリ爽やかなので、軽い感じで完食できました~♪



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる