どうも!ウォーリアー武器目当てにLV200を目指すも、挫折した覚者のJoeです!
一時はハンターとシーカーを育てるぞ!なんて意気込んだんですけどね。
無理っすわw

後、アイテムボックス的にも精神的にも良くないw


そんな訳で年末は先日発売された500gのポテチなんぞ買い込んで、穏やかなゲームライフを過ごそうかなんて思っておりましたら、こんなTweetがありました。
もう話題になっておりますが時々ハメをはずす例のあの子が魔菓子を発表の件です





こればっかりは目下いちご三昧をおやつで楽しんでるmiyukiさんも二の足を踏みそうww

アレかもな…

コイケヤみたいにカラムーチョとかポテチののり塩とかド安定商品ができちゃったら、2周半くらいして変テコな感じを出さないと開発は新しく感じないのかもしれないっすねw


甘い系ポテチやポップコーン、コーンスナックと同じと思えばそれも又アリなんすかねw

基本的にバナナが食べたければバナナを買いますし、ショートケーキも当然スポンジとクリームの美味しいケーキを探すのが筋ですが!w
細かい事はともかくwこういうのが好きなお方。
年末の人の集まるこの時期、話題のネタにこれまたいかがでしょうかw
先日のクレーン商品と違って一般売りなので買いやすいってのはあるでしょうね♪


marunaga
あじわい おいももなか 外装
《あじわい おいももなか》
【内容量:130ml//熱量:214kcal】

僕は何故か寒くなるとチョコとか甘いのがモーレツに欲しくなったりするんですが、その欲求を満たすべく購入してきましたのはこちら
丸永製菓の人気アイスでお芋のモナカです♪


まさにお芋なフォルム

井村屋の焼き芋アイスも相当良かったですけど、これもなかなかの人気商品みたいですよね♪

パッケージを剥いてのフォルムもご覧のとおり、イイ感じにさつまいもを体現してらっしゃいますw
モナカは割とスグにしんなりするタイプ。
今みたいに寒い時期だと割と手でもさっくり割れましたけど、夏場はすぐにしんなりしてネバつくんじゃないでしょうかw


さつまいもの餡がいい仕事してる♪

お芋のアイスはもちろんなんですけど、2層になってるお芋の餡がなんともいい仕事してます♪
甘くてねっとりしたお芋の餡とクリーミーなアイスがかなり良いコンビネーション☆

こういうフニャフニャになるタイプのもなかって苦手な人も居てますからね~w
それが苦手じゃない人にはかなり美味しいお芋のアイスとしてお勧めできる気がします♪




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる