コイケヤさんのポテチの苺のショートケーキ味。
先日、Twitterのタイムラインでわんさかその名を見かけましたが、さすがにこれは…w
もうクリスマスケーキはちゃんと予約済みですし(しかも早期予約で2割引き!)、わざわざポテチ変換バージョンにトライしなくてもっていう。
でもちょっとだけ気になるかなーw


話のネタとしては美味しいんだけどなー!
味としてはどうなんでしょうかw
パッケージのイメージ画像を見ると、国産とちおとめ苺使用の文字が…。
ショートケーキというからには、いちごと生クリーム、スポンジの味があって、そこにじゃがいもの味が乗っかってくるんですよねw
あ、逆か。じゃがいもの上に乗っかってくるのか。


でも、先に試食をしている方の記事を読んでみると(お世辞も含むとは思いますが)なかなかに好評な様子。
フルーツ系のフレーバーはちょっと手が出ませんでしたが、これはコンビニに行ったら、そして商品を見かけたら買ってみてもいいかな…と思うような気もしなくもないですw
コンビニでは12月14日先行発売。12月21日より全国で発売予定。
パーティーの罰ゲームとしても使えるかもしれないですねw


ナリスアップ コスメティクス ぐーぴたっ 豆乳おからビスケット 抹茶
ぐーぴたっ 抹茶

今年は寒くなるのが遅く、秋の季節が長くてご飯が美味しかった!そして、今も美味しい!
ということは…?そうです…、
体重が増加!!ガーーン!


調子に乗って焼きそば2人前とかぺろっと食べてましたからねー…。
チーズとかも結構食べてた気がするし…。
入らなくなるほどではありませんが、ジーンズのヘリに腹肉が乗っかってる!
なんだこの掴めるぷよぷよしたものは…!
はい、どう見ても腹肉ですね…。くうぅぅ…。


昨日久しぶりに体重計に乗ったら、目ん玉が漫画のようにぽん!と飛び出しそうになりました…。
間食も多くなってきているので、ドラッグストアに颯爽と駆け込み、どうしてもハラヘリが我慢出来なくなったら、これで凌ごうと買ってきました。


ハラペコなときはこれ。ぐーぴたっ

間食しないことが前提ですが、やっぱり無理は厳禁。カリカリしちゃって精神衛生上もよろしくありませんよね。
3枚×3袋入り。1袋52キロカロリー。
糖類ゼロで、水分で膨張する性質の食物繊維が配合されているので、たっぷりのお水やお茶といただくと3枚食べただけでも、空腹が治まります。


おからということで、口の中の水分が持っていかれるかなと思いましたが、パサつくこともなく。
砂糖が使われていないので、甘みはほぼなし。硬派な渋みのある抹茶味。
少し硬めの食感はしっかり噛むことができて、満足感が得られますね~♪
これから忘年会、お正月と食べる機会が増えるので、体重管理に気を付けたいと思っていま~す♪



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、リビッちょズさん♪

ひーちゃんと言えば、コイケヤ~♪
私は、苺のショートケーキ味を買うに1票入れましたYO~♪
ペヤングからミルキー味が出ると予想して、2~3年たちますが~
まだまだ、出そうにないですが~
流石はコイケヤ~
良い感じで挑戦してきますNE~♪
こう言うの、大好きですかRA~♪
ヤバいアホな企画もの、食べてきた私が思うに~
結構、普通だと思いますYO~♪

あ~、DDO~
1ヶ月以上放置~
格闘家にクラスチェンジとか無い限り~
復活は無いかNA~
リビッちょズさんの、DDO記事で~
満足します~♪イエイ♪

これで普通ですか~w

お久しぶりで~す♪

苺ショートを買うに一票ですかw
発売日の14日まであと2日…。ゴクリ…(;・∀・)

わたしの愛飲しているペプシも大概ヘンテコな飲み物を出してますし
買うかどうかは別にして、遊び心という部分では断然Welcomeです。

苺ショートポテチは先に買っておいて友人との忘年会に
持っていこうかな~とかも、ちらっと考えております♪
(みんなに食べさせる気満々)


ウォリアーも魅力的ですけど、それ以外でも新しく追加されたジョブに就こうとしたら、
どこどこのエリアのレベルをなんちゃ以上に上げて~みたいに
割にめんどくさい仕様なので、エレメントアーチャーすら
まだできてないんですよねw

わたしたちはまだレスタニアをうろうろ徘徊してるんで
いつでも戻ってきてくださいね~♪
わたしは今シルードセージを鍛えてる途中なので
バッチリお守りしますよ~♪
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる