ンフフフ☆

ンフフフ…

PS4 イズ カミン トゥー タウンー☆

ゲットチャンス☆



そんな訳で正確に言うならSONYに財布をゲットチャンスされたJoeです!
PS4買っちゃった!

我愛機PS3のセラミックホワイトが壊れたのが今年の初春だったんですがPS4にもまだまだ魅力が無かった事から「保障期間中にPS3を2年以上使うかPS4に乗り換えるか決めよう」と思ってPS3を買いなおす事にしたんですよね。


ぶっちゃけゲームにそんなにハマらなくなりましたからね~!
大好きだったPlaystation@Homeも無くなったし愛すべきLBP2もあまりプレイしなくなったし
指折り数えて発売を待つ事も無くなりましたしね~!
ゲームをすっぱり止めるってのも極端過ぎるので、とりあえずDDON専用機+メディアプレイヤーとして購入しました。


ただメディアプレイヤーとしての性能は想像以上に低性能でw
Mpegファイルは再生できなかったりMP3のプレイリスト的なのが不自由などギリギリ面目の為に付加された機能って感じでビックリです。
なんだか目の付け所がシャープだったメーカーの落ちぶれ方とちょっと重なって不安。

ここに関してはあらゆるフォーマットを再生するコアとして作られてたPS3の性能の寛容さが今もって身に染みる印象です。

とはいえ、4K映像とかって言われてるこのご時勢。
SDでエンコードされてた時代のメジャーフォーマットを捨てるのも仕方無いのかもしれませんけどね~


まだ機能を使いこなすほど触れてないので何とも言えないところがありますけどw
来年のVR発売後くらいにはPS4完全版として、タイトル周りを筆頭に色々環境が充実してくれたらいいな~なんて薄っすら期待しております!


MORINAGA
あまおう苺ケーキ 外装
《あまおう苺ケーキ》
【内容量:6個入り//熱量:161kcal(1個/標準33g当り)】

そんな訳でBlogの編集する傍ら
DDONをダウンロードしつつ、PVをモリモリ再エンコと作業感溢れる週末のおやつはソフトケーキをつまんでおります♪

エンゼルパイの苺には結構ハマりましたけどね~!ストック用も含めて見つける度に買ってたんですがw
こちらはソフトなケーキにクリームが入ったタイプです


甘酸っぱいクリームin

チョコレートコーティングをパコっと噛み割るとふんわりしたケーキの奥から甘酸っぱいクリームが広がってきます♪
僕は結構この苺とチョコレートのコンビって好きなんですよね。

苺のコンフィチュール入りってのはいまいち実感わきませんでしたけどw美味しいには間違いない!
でコンフィチュールて何よ!←


《コンフィチュール》
「ジャム」を意味するフランス語。
「あまおう苺」を使い、果実の風味を損なわないよう ていねいに加工したペーストを使っています
【外装 側面より】



おぉw全然知らんかった!
言われてみれば…ただのクリームよりねっとりしてたような?w

今の時期ホットミルクなんかと頂くのも良いかもしれません♪



残り2つなのにまーだダウンロード終わらないやw



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる