こんな変り種スイーツ見つけちゃいました♪
見つけた場所はとうふ売り場w
とうふ売り場にココアの文字。
おとうふのココア…?



おぉw
一瞬だけど何言ってるかわかんないポルナレフ状態だったよw

しかも怪しげな商品だと思いきや紀文さんだしw



紀文 ココアのスイーツ風とうふ
紀文 ココアのスイーツ風とうふ



入ってる容器から取り出すときには、プッチンプリンのように
容器の底のつのをプチっと倒します。

つるんとお皿へ。



スイーツとうふとチャカくん
ぱっと見、羊羹っぽいよねw




おおお?なにこれ?!おとうふって感じじゃなく
プリン?いや…、違うな。ムースに近いかな…?

口どけはかなりイイ!柔らかくて、するんってなくなる食感。




ココアというよりは、チョコの新しいスイーツ。
和というよりは、洋のスイーツのように感じました。

形は四角でおとうふだけど、上にホイップクリームとか
乗せるといいかもしんない♪




ん~ww
和豆腐の感じより杏仁豆腐みたいな立ち位置?

デザート的な口で構えてればOKな訳だねw




そうそう。おとうふと思って食べちゃ、ずっこけますw

袋を裏っ返してみると、名称のところに「そうざい」の文字がw
これ、おそうざいなんだ…w

あとその下に、「冷やしてどうぞ。温めると溶けます。」



名称“そうざい”
突っ込み待機状態(; ゚Д゚)ウハッ





ダレモアタタメネーヨ!Σ(゚д゚lll)ポカーン




と、心の中で突っ込みを入れてしまいましたw

ココアの他にはトマトのとうふも売ってましたよ~。

なんか紀文さん、アグレッシブっすなw




うんw
突っ込んではみたものの単品としては美味しい予感もするし!

ボクも見つけたら味見してみたいと思います♪




いつもぽっちり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる