ゲーマーの間では小島監督の話題で持ちきりですが、わたしは空気を読まずにDDONの話題を。


拠点登録の数増えてたのか!知らんかった!
昨日は日付が変わる前になんとかアップデートを終了できたので、少しだけ遊んでみましたが、それには気付きませんでしたw


ボードクエストも5から6に増え、クリアするとエリアポイントが多めにもらえるクエストも。
各ジョブに新スキルも追加。
新しいエリアやらダンジョンやらグランドミッションとか…!
それはいいんです。そりゃ大型アップデートなんですもの。


昨日一番不便だと思ったのが「せいとん」。
前はボックス内で□ボタンを押せば一発で散らばった素材や装備もスッキリ整頓されてたのに、今回から一発ではできなくなりました。
どれか任意のアイテムを○ボタンで選択後、メニューからせいとんを選んでもう一回○をぽちっと。


もう□ボタンを押すくせが付いてしまっているので、めっちゃ不便!
しかもアイテムの入っていない空っぽのマスでは「せいとん」が出来ないし…!
では、□ボタンは何に使われるかというと、アイテムを複数選択して、移動・売却の為に使われています。
それはそれで要るちゃあ要るけども…。やっぱりよく使う「せいとん」のが大事だなあ、とわたしは思いました。


meiji きのこの山 つぶ練りいちご
きのこの山 つぶ練りいちご

花束のように持たせてみました

つぶつぶ!つぶつぶしている、いちごが!その名の通り!
どうもたけのこの里よりも若干人気の薄いきのこの山ですが、たけのこ派にも食べてほしいです!
このピンクきのこ!


我が近所のスーパーでのいちご菓子祭りの終息はまだまだみえておりませんw
未だ絶賛いちご祭り開催中でありますw
というわけで、またいちごのお菓子をチョイスです!


練乳パウダーが入っているので、もっといちごミルク寄りの味かなと思いましたが、しっかりしたいちご味に仕上がってますね~♪
甘酸っぱいいちごが濃くて、口の中に広がります。
つぶつぶ感がすごい!つぶつぶというかぷちぷちというか。
クラッカーも前と比べてよりサクサクしているように感じました。
今まで食べたきのこの山の中で一番好きです♪うンま~~い♪



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる