わあ~い♪
今日はドラゴンズドグマ オンラインV1.2で楽しんじゃうぞー!




(´・∀・`)


って

なんで又ダウンロード始まるの…




どうも!年末イベントで若干胃もたれ中のJoeです!

いやぁ~!ゲームの質が上がってるだけに近年のアップデートはサイズがデカい!?
ん~wこれ普通にアップデートみたいに自動でやってて貰えないもんスかねw

今日もDDONはお預けかな~
昨日のうちにダウンロードに気付けば良かった!


井村屋
やわもちアイス つぶあんミルクカップ 外装
《やわもちアイス つぶあんミルクカップ》
【内容量:140ml//熱量:252kcal】

胃もたれ中って事もあってかアイスが欲しい本日は《やわもちアイス》!
しかもドノーマルなやつ!

理由は単純。
食べたかったから。


いわゆる冷たくても硬くならないお餅もイイ感じ♪
個人的には暖房でちょっとゆるくなってヘリがトロっとなってきた辺りが好きなタイミングですw


ぷるぷるもち+あんこ+ミルクアイス

あ~♪コレコレ♪
ミルクにあんこのコンビたるや!

このグニグニの餅をどういう配分で食べるか悩みつつ食べてみたりしてw

若干胃もたれのお腹をソフティーかつまったりと優しい美味しさが包み込む美味しさです!といえば言いすぎでしょうか!?


ともあれ、さすがは王道。安定の美味しさで大満足でした!

そして何かと話題の小島監督がめでたく独立して、最初のプロジェクトをプレイステーションで開発すると発表がありました。
PTをVRで楽しめるような日は幻と消えましたが、これはこれで楽しみな関係♪




個人的には別にファンでも無いですし、今回の騒動の悪人が誰であるかとかどうでもいいんですけど
小島氏ならこれぞと思えるような看板タイトルを生み出してくれるかもしれませんね~!

今後に期待したいと思います♪



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる