今日も引いちゃうよー!

今日もぽちっと♪
今までずっとハズレだったからなー!当たれ当たれ~~!

ふぉ?ふおおおぉぉ!?

じゃじゃじゃーーん♪
やったー!当たったー!…え?!

あた、あたたたた…!ほあっちゃーー!!(胸に北斗七星型の傷のある人のボイスで)
当たった~!

ん?…って、10円…?


いや、10円でも嬉しい~♪ありがとう。PSストア。
ほんとうはいちまんえんがよかったよ(にっこり
これで、リビッちょのコスチュームでも買おっかなー♪


このストアのくじって、あんまり公式で大々的にお知らせしてくれなくて、ぼやぼやしてるとひっそり始まりひっそり終わってたりなんかしてる場合が多いんですよねーw
わたしもこれが始まってるのに気が付いたのは一昨日でしたし。
ちょっと気の早いクリスマスプレゼントが当たるかも?なので、本日を入れればあと4日もある!まだの方はこちらからどうぞ~♪


スグル食品 ひとくちソースカツ
ひとくちソースカツ

ダイエット中にこんなものを食べて大丈夫か…。
いや、ダメだと思いますw
でも、この食欲をそそってくるこのパッケージに負けた!
しかもオタフクソースとコラボってるし!
は、半分…。半分だけなら、きっと大丈夫。(なはず…


しましまソースがかかってます

ぅひょー!しましまにソースがかかってて、もうこれは食べるしかない!
さて、ぱきっと噛み千切って…、あれ、硬~~い!噛み千切れない!
コツがつかめると噛めますが、最初はちょっと食べにくいです。硬めの食感。


揚げ物なのでベタベタするかなと思ってましたが、カラッと揚がっててあまり油っぽさは感じませんでした。
つまんだ手もべたべた感はなし。でも粉がつくのでコントローラー使用時にはちょっと注意です。
かりかりさくさく。駄菓子なのにご飯に乗っけて食べたいですw


がーん!
半分だけって自分で言っときながら、もう4分の3くらい食べちゃってた!
今日の晩御飯は白米の量、いつもより減らさないと…。



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる