最近僕のタイムラインでサブリミナル的にツィートが入るゲームが何となく気になって仕方がありません。
アトラスって会社の《オーディンスフィア レイヴスラシル》ってゲームです。
2DアクションのRPGみたいなんですけど、イイ感じの動きがついつい見入っちゃって惹かれちゃうんですよね~!


オーディンスフィア レイヴスラシル
【オーディンスフィア レイヴスラシル】 公式サイト



ドラゴンズクラウンってのがPS3であって、かなり楽しんだ覚えがあるんですけど雰囲気も近くてイイ感じ!
元はPS2用だったようですけどPS Vita、PS3/PS4用へとリマスタリングされてるようで。
画質が上がってるのは間違いないんでしょうけど、ボリュームとかはどうなんでしょうね?


個人的に惜しかったのはオンラインマルチが無かった事っすかね~!
一人でコツコツ遊ぶのはほんと一部の箱庭育成とかだけになっちゃいましたしw

当然バランスとか難しいんでしょうけど、ドラゴンズクラウンのようないつものパーティーに加えて気軽に出たり入ったり、カジュアルなアクションRPGなんてのも期待したいですよ~!


Yamayoshi
ポテトチップス ねぎタン塩味 外装
《ポテトチップス ねぎタン塩味》
【内容量:60g//熱量:326kcal】

これもたまたまタイムラインに流れてたのもあって、うっかり買ってましたw
しかも一度記事に書いてる感じですけど「おいしくなって新発売!」だそうですしw

オーディンスフィアと同じくリメイク繋がりって事でゴリ推しておきます!


ギザギザカットのやつ

カットは厚めでザク切り。歯応えのあるタイプです♪
ポテチのサクサクに少し食べがいが出る感じがしますよね!このタイプ


正直、前回の味とかそんな記憶に無いんですが、今回もかなり旨い!と思いますw
コショウがちょっと強く利いてる感じがしますけど概ね良好♪
肉の旨味とあっさりしたスパイシーな感じで美味しかったです!




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる