いやいやいやwゲームしてないで仕事行きなさいってw
じゃ、わたしはお米が美味しすぎて、食べ過ぎたらこんな肥えちゃったじゃない!ってキレて訴えていいってことですよね?


そこまでハマってもらえて、ゲームを作った側としてはニヤリ( ̄ー ̄)かもしれませんねw
失業&嫁に逃げられて「精神的苦痛」を受けたとして、50万ルーブル(約85万円)の賠償請求を検討中だとか。
え?そんな少額でいいの?っていうのもツッコミどころではありますw


そんなに面白いなら、買ってみようかなと気にさせられますなー。
これってもしかしたら、BETHESDAが後ろで糸を引いているんじゃ…?

おや、誰か来たようだ。



わたしはFalloutシリーズはひとつも遊んだことがないので、過去作品をプレイしてないとお話とか分からなくて大丈夫なんだろうかと心配しましたが、どうやらいきなりこの4から始めてもOKなようです。
オンライン要素もないみたいなので、機会があったら手に取ってみたいと思っております。
ん?やっぱりBETHESDAの陰謀…?


meiji trotto メープル
トロット メープル

メープルで中トロットろ

メープル2コンボ目!
外側は色で分かる通り、香ばしい焦がし焼きチョコ。
その中にメープルのクリームが入ってます。


これを食べた時は寒かったので、中のメープルクリームはちょっと固まり気味。
ごりごり噛んでると、お口の中でふぁ~~♪と溶けていきます。
でも、焼きチョコのビターな香ばしさ、味の濃さに押されて、メープルの味が引き立ってない感じ。
メープルの香りがすごくするのに、味が弱いんですよね。


チョコを食べてるのに、指が汚れないのはありがたいですね。
かなり甘いです。お砂糖の入ってない温かいお飲物と一緒にいただくとほっこりやすらぎタイムが送れますよ~♪




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

miyukiさんも便乗米訴訟?

へー、そのFalloutってそこまで面白いのかーと、やはり興味引かれますね。確かにメーカーとの猿芝居みたいなのも感じるが…。

しかし、ゲームにのめり込んで訴訟を起こすという発想が分かりませんなあ。よう思い付くわ…。

日本でもパチンコ借金や破産でジャカジャカ訴訟が起きたりするんでしょか、そのうち…。

日本のお米を訴える!なんてことしませんよ~w

美味しいですからね~!お米!
しかもわたしは炭水化物で太るタイプですしw

だからといって、米所を訴えても
しゃーないくらいはお子様でも解るわけで。


ゲームで解雇&嫁逃げられのこの男性の担当弁護士は
「こんな訴訟どこまで通用するかみてみたい」なんてコメントを出しているので、
こいつ、アホやな~wと思いながら弁護をOKしたんでしょうね~w
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる