2015年も後1週間程となりましたね~!
明後日よりクリスマス>仕事納め>大掃除>大晦日>初詣と怒涛のイベントコンボなんて予定のある人にしてみれば、まさに小休止のひとときになるホリデーでございますな!

バーゲンやセールも多く見かけるようになってきた今日この頃。
PCゲームでは超有名どころSTEAMもお約束の大安売りが始まったようです。


Steam Winter Sale!
STEAM ウィンターセール



1月4日までの大セール!
今回PS3を手放したので色々遊べなくなっちゃったのもあって気になってたんですよね~
RockSmithのケーブルはPCと共用らしいので、セールがあったらなぁとか。

まぁ望んでたタイトルは安くは無かったんですが家庭用機でも有名なタイトルの数々がワンコインで買えちゃったりするんで思わず検索してその安さにいちいち驚いてみたりしてますw


さすがに発売直後のFallout4は定価でしたけど、前作Fallout:NewVegasの完全版が673円
少し前に出て人気があったウィッチャー3でも半額の3000円ですからね~!
テラリアに至っては333円。

PS4では来年発売予定の《Life Is Strange》全話で1326円とかね♪


日本語対応されてないものも沢山あるので、そこは完全ローカライズされてる家庭用機とは区別して考えたほうがいいんでしょうけどね!

とはいえ、PCゲームならではの有志によるMODなんかで日本語化はもちろん色々な拡張が楽しめるのも醍醐味のようで。
RockSmithもPC版では本来無いはずの楽曲も自作できたりと、なかなか楽しい御様子。


僕はゲーム遊ぶ為にPCを立ち上げるってのがおっくうな事と、仕事にも使う環境に余計な要素を加えたくない事が理由であんまり積極的では無いんですけど、PCの動作環境が充分で興味のある方は検討してみてもいいんじゃないでしょうかね♪


FritoLay
スティービー チーズ 味 外装
《Stievy チーズ味》
【内容量:65g//熱量:341kcal】

DDONで経験値稼ぎ&素材集めマラソンの傍ら、小腹を満たしてくれていたのはフリトレーのスナック!
今回はカップに入ったスナックだったので非常にゲーム中でも捗りましたw
ちょっと手が開いた隙にドリンクフォームでバリバリ!


割とたっぷり

中身はフリトレーお馴染みのコーンスナックです。
ポテトチップスなんかの一番バリエーションの多いサイズに近い65g

マカロニみたいな感じでカリっとしたチューブ型の見た目ですね!


マカロニ的なフォルム

そのフォルムのせいなのかコーンスナックである事も手伝ってか、カリカリっとした噛み心地がイイ感じです!
硬揚げタイプのポテチがありますけど、あれくらいのテンション

程よくコーンと”いかにも”フリトレーな濃いチーズ味なんかの甘味がやってきます♪
ほぼテイストはフリトレーのリッチギザですw


旨味はフリトレーのリッチギザでありつつ、あそこまで硬くない軽い食感を出したってトコでしょうか。
個人的には想像通りの旨さで危なげ無かったです!w



よーッし!
今日も頑張ってレア素材狩るでー♪


皆様にも良い休日でありますように!








◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる