あー忙しい忙しい!特になにも予定ないけど、気持ちばっかり忙しい!
今年最終のゴミの日までに大掃除終わらせなきゃ!とか、お正月の食材少しずつでも買っとかなきゃ!とか。
それよりも、年賀状すらまだ買ってねえ!!
こんな時こそ、心に余裕を持たないと!ですよね~。


これがわたしの今年最後の記事ということで、心を落ち着けて2015年のゲーム生活を振り返ってみたいと思います。
3月にPS4を購入!買う切っ掛けをずっと探してましたが、『ブラッドボーン』発売を機についに。


その次に新作パッケージ版を買ったのが『バットマン:アーカムナイト』。以上終わりw
今まで入ったことなかったPSプラスに加入したことで、新作ソフトを買わなくなってしまいました(;´∀`)
ゲーム業界に貢献してないなー。


それでもトロフィーリストをざーっと数えてみると56タイトルほど攻略していました。
そのうち半分くらいがフリープレイタイトルですw
でも、興味がないわけではないけど、スルーしてたジャンル、タイトルだったり幅広く触れられたのは良かったと思います。


来年は『DARK SOULS III』や『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』、一番楽しみにしてる『ラチェット&クランク THE GAME』も発売予定!
来年もゲームが豊作でありますように。
我々リビッちょズ、微力ながら盛り立てていきたいと思っております!!


meiji カールSTICK 芳醇うすあじ
カールSTICK 芳醇うすあじ

見た目だけじゃカールってわからない

今年ラストオヤツーはみんなの定番カ~ル。
いつものくるん♪と丸まったカールじゃなくて、真っ直ぐなカールです。
形が違うってだけで、なんだか新しいお菓子を食べてるみたい。


しゃくしゃくほわ~~♪な食感からかりっとぼりぼりな食感へ。
硬くて歯ごたえがいい!
すごくお出汁が効いてる!かつお&コンブの黄金コンビ。
ノンフライなのも良いですね~!べたっとしてなくてあっさりいただけます。
硬くて粉が付かないので、コントローラーを持つ手も汚れません♪


それでは、今年もこんなぐだぐだのんびりしたブログを応援してくださり、ありがとうございました。
ランキングバナーをぽちっとや拍手、コメント、本当に励みになっています♪
来年は4日くらいからゆるゆるとまた再開したいと考えております。
みなさま、良いお年をお迎え下さいませ~(´∀`)ノシ



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる