あけましておめでとうございま~す♪
今年も“Gachamog”をよろしくお願い申し上げます!
年末年始約一週間ほどお休みをいただきまして、戻って参りました~♪


明けましておめでとうございます!
割と暖かめなお正月だったので例年より快適にで嬉しい♪

今年もゲームとおやつで怠惰な三が日を過ごしました!
新年もよろしくお願い致します~!


お休みの間もほとんどドラゴンズドグマオンライン三昧でした。
他には、PS NOWの一週間無料体験コードを使ってPSVitaからPS3のゲームを遊んでみたり。
がっつりアクションゲームを遊ぶのもちょっとしんどかったので、試しにヤンデレなアドベンチャーを選んでみました。


VitaのPS NOWアプリを立ち上げ、遊びたいタイトルを選んでからゲーム開始まで少し時間がかかりますが、それ以外はゲームが途切れたりもなく快適にプレイできました。
PS3本体でゲームするのと同様にトロフィーも獲得できるのはうれしいですね~♪


NOWは定額制で1ヶ月:2,315円+税、3ヶ月:5,463円+税、です。
これってよく考えてみたら高くはないかなとは思うんですが、今よりももっと遊べるタイトルが増えたらの話。
現状ではまだまだ少ない印象です。


あとNOWにもプラスにも入ってる人にはなにかお得なサービスがあれば嬉しいかなーと思いますね。
というわけで、無料期間が終わったら延長は…しない方向でwと考えております(;´∀`)


東京カリント ジャージー牛乳ドーナツ
ジャージー牛乳ドーナツ

ひとくちサイズでちょこちょこ食べられる

さ~て、今年初めてのお菓子第一号はドーナツ!
おせちもおもちも美味しいんですが、やっぱり普段のいつものがすぐに恋しくなりますよねw
ミニサイズで個別包装だし、食べ過ぎ防止にもなるし、いいかなと思って購入しました。


表面につぶつぶと小さいザラメがまぶされてあります。
噛んだ時にそのザラメのざくざくとした食感が心地いいですね~♪
しっとりとしててとっても柔らか。
ミルクのコクもあり、すっきりとした甘さでべたべたしていないのもGOOD♪


大き目のパッケージでたくさん入ってるのも魅力的です。
食べ過ぎないようにと選んだのに、いくつでもおなかに入りそうw



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます、リビッちょズ・Joeさん&miyukiさん♪

改めまして、あけましておめでとうっす♪
今年も、よろよろよろよろ、4649NEっス~♪
私は、明日からブログ再開っス~♪
長期サボると、書く気が無くなるから困ったものですNA~

いやぁ~
全く、ゲームしなかった~
DDOやろうとか思ったけれど~
前に記事で~
2ケタこえるアップデートと書かれてたのを思いだして~
やっぱ、や~めた~となりました~♪
お正月休みが少なかったのもあるけど~
今年は、映画を見て過ごしました~
あ、スマホゲーム、グラブルと白猫は結構遊んだかNA~
お菓子はあまり食べなかったけれど~
殆ど、チョコバット~♪
普段のいつものが恋しくなりますNE~♪
ジュースは、飲んだっス~♪

今年も、ためになるゲーム情報よろしくっス~♪

おめでとうございます♪今年もよろしくお願いします!

お正月は満喫されたみたいですね~♪

普段のいつもの。ですよね~!欲しくなります!
早速欲しくなって2日にはランチパックの
チーズカレーサンドを買いにお店に走りましたw
(おせちに飽きると食べたくなるカレー)

DDONの長時間DL問題は一応カプコンが解決に乗り出して
改善されたように聞きましたが、果たして真相はわかりませんw

為になるゲーム情報がご提供できるか、はたまた我ながら
疑問ではありますが、ゆるゆるほっこりできるブログで
あればなーと思っております。
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる