改めまして今年もヨロシクです!
カウントダウンはファビオの宿場で年越しそばを食べておりました!

本日の更新は私Joeが更新初めでございます!


レスタニアの御来光を!


PSプラスの配信内容が発表になりましたね~♪

Vitaユーザーには対応タイトルが多くてメリットありそうな感じですな!


【フリープレイ】
PS4 ハードウェア:ライバルズ
PS4/Vita 討鬼伝 極
PS4/Vita Xeodrifter
PS3/Vita Urban Trial Freestyle
PS3/Vita/PSP カプコンジェネレーション ~第5集 格闘家たち~
PS3 アーカイブズ SSX ダウンロード版
Vita ロケットバード:ハードボイルドチキン

【スペシャル】
PS4 PlayStation®Plusスペシャルテーマ1月分(PS4®)
Vita PlayStation®Plusスペシャルテーマ1月分(PS Vita)
PS3 PlayStation®Plusスペシャルテーマ1月分(PS3®)
PS3/PS4 Dragon's Dogma Online 黄金石 1個
PS3/PS4 大航海時代Online「常時船の航行速度の10%アップ」
PS3/PS4 信長の野望 Online ~覚醒の章~ 軍神「菊理姫」
Vita ハイスクールD×D NEW FIGHT PS Plus加入者カード特典セット③
Vita チェインクロニクルV 1月PS Plus加入者特典◆セガサターン◇ドリームキャスト◆メガドライブ◇アイテムセット
(Video) Dimension W

PSユーザーの方はこれぞ!ってタイトルがありましたでしょうか?!
年末にサービスを出し切った感じになっちゃったのかなw
ディスカウントやトライアルがない事もあって年明け早々に寂しさがある気がしますねw

私は例によって黄金石をありがたく頂く事と、せっかくなので 討鬼伝 極をインストールしてみようかな~?なんて思っております!


コイケヤ
こだわり揚げポテト とり唐味 外装
《こだわり揚げポテト とり唐味》
【内容量:65g//熱量:339kcal】

湖池屋のポテチで締めて、又湖池屋のポテチで年明けであります♪
年越しに買い込んだポテチのひとつ年末ギリギリに新発売された新しいポテチ
《頑固な職人のつくった こだわり揚げポテト とり唐味》長いw


頑固ってキーワードといえば、もちろん湖池屋で頑固揚げってラインナップがありますけど、まさにあの感じ♪
多分違いは釜揚げ製法かそうでないかってトコなんでしょうけど、丁寧に三度揚げされたというポテトの厚みがそれを象徴してます
結構しっかりしてる!


堅あげ系の厚めのポテト

三度揚げという噛み応えも頑固あげとノーマルの丁度間くらいのカリっと加減がイイ感じ♪

しょうが醤油的なスパイスのしっかりした味とほんのりしたごま油の風味が良くてなかなか美味でした!
ジューシーな唐揚げが食べたくなる!


やっぱり味わうポテチはおかずになるようなシリーズがボクには合ってるようですw
デザート系はノーモア!w

味わいは手堅くも食感でバリエーションを変えたこだわり揚げポテト
ボクは結構美味しく頂けました♪



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる