昨日Joeさんがインディーズタイトルのセールのことを記事にしてましたが、他にも知らない間にスパチュンのセールも始まっていますね~♪。
前回のセールで買わなかったタイトルがまた安くなっているので、それを知って小躍りしてたところですw
今回は絶対に買うぞ!買わなくてめちゃくちゃ後悔してたから!

スパチュンセールその1
スパチュンセールその2
スパチュンセールその3

前回の夏のセールほど数は多くありませんが、『メトロ リダックス』が入ってるのには感動!
行きつけのゲームショップでは全然値段が下がらず、「なんで夏のセールの時に買わなかったんだ!miyuki氏のバカバカ!」と自分の頭をポカポカ叩きたいくらいの気持ちでしたしw
あと欲しいのはホットラインマイアミですね。悩むなー!


わたしのオススメは『テラリア』『ダンガンロンパ1・2』『シボウデス』の3つ。
どれもVita対応タイトルなので、お持ちであればぬくぬくお布団に持ち込んでまったりプレイもできますし。
インディーズタイトルでは『オクトダッド』も欲しいし、なんだかもうク○ゲーやってる場合じゃねえ!な雰囲気になってきましたw


meiji Fran ストロベリー
Fran ストロベリー

ビスケットはちょっとこんがりめ

去年からいちごのお菓子を食べまくってますw
そして、もうしばらくいちごのお菓子が続きます♪
だからといって、ピンク色なお菓子を食べ続けててもさほど女子力は上がりませんけど(´Д⊂


3袋×3本入り。少ないなー。量の割にお値段が…ってやつです。
1本が太いけど食べきってみるとやっぱり少ない印象です。
ポッキーミディの長い版ですな。
こちらの方がチョコが硬くて、ビスケットが少し柔らか。


ココア味の発酵バタービスケットなので、いちご味が引き立っているように感じます。
チョコもホイップしてあるのでふんわり。
いちごの甘酸っぱさや香りは濃くていい感じです。
もう少し値段が安ければよかったんですが、そこだけマイナス点ですね~!



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

らぶかげさんの所から飛んできました、「真夏の黒猫」といいます。

すごく素敵なブログで見入ってしまいました。

なんというか、面白い!あと美味しそう!

最近ゲームセンターCXにもハマってまして、お菓子情報はとても有り難いです。

とっくの昔に取り上げられているか、地方が違えば入手出来ないかもしれませんが、カルビーポテトチップ「関西だししょうゆ」味が大好きな真夏の黒猫でした。

これからも拝見したいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

初めまして~♪いらっしゃいまし~♪

真夏の黒猫さん、ご訪問&コメントありがとうございます♪

おお!ゲームセンターCXお好きですか!
わたしも実はファンでして録画して全部持っておりますよw
課長に突っ込みを入れながら観るのが好きですw

うちのブログはお気楽にゆるゆるしておりますので、
どうぞ、ゆっくりしていってくださいませ~♪

是非とも関西だししょうゆを召し上がりながら
気の向いたときにまた遊びに来てくださいね♪

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる