基本無料でかなり遊ばせてくれているDDON
自キャラの生長にもそろそろ周回遅れ感が出てきましたが、相変わらず頑張っておりますよ!

グランエント戦なんかにはまだまだ挑めそうにありませんけどね!w
賞金首なんかのイベントなんかで、ほのぼの楽しんでおります。


ただ全然治る気配が無いので突っ込んでおきたい事が。
以前からも突っ込まれてるらしいですけど壁に埋まる現象ってもうどうにもならないんすかね~?

モンスが壁に激突して振り落とされるとかなら、まぁまだ納得いくんですが
敵のみ壁やオブジェクトに潜り込んで、覚者が削ぎ落とされるとか

フィールドのオブジェクトにも弱点が埋まるっていう。
メリ込む!
同化しすぎ



頑張って揺すってやっとダウンさせたのにロクにダメージ稼げないなんてw
いつもなら倒せてるダウンのなのにキラーン☆つって起き上がり始めた時には若干モチベそのものが削がれるんですよね!

手ごわい敵だとなかなかにダレる!


しがみついてたら川に一緒に心中するとか、崖の上で飛行中に怒りとか色々解せないシーン結構ありますしね~!
戦闘ありきのゲームですし、なるべく早くシステムまわりの整備もして欲しいもんです!


そして私Joeが普段DDON情報で参考にさせて頂いてるBlogさんと相互させて頂きました!
らぶかげさんが管理してる『らぶかげ遊戯日記』です。

DDONといえばなかなかの更新情報量だったりしますが、いつも参考にさせて貰ってたんですよね!
定期的に更新されるDDONのニュースは、らぶかげさんの私見も参考になってイイ感じにまとまってます。
食欲に溺れすぎない真面目な覚者様は一読あれ!


ポテトチップス サワークリームオニオン 外装

年越しおやつの一つで輸入雑貨屋で買ってきたポテトチップス。
コンビニなんかで手軽に買える感じじゃないオヤツの事書いても仕方無い気がしますがお付き合い下さいw


山ギリカットっていうよりポテリカンなんかにあったような波なみのカット。
プリングルズみたいな ”いかにもジャンク” な感じを期待してたんですが、意外と香りも大人しめ。
ポテトチップス自体も軽い感じで、まさにポテリカンな感じでした


ウェービーカット! ゥライ?

食感もウェーブの噛み応えはあるものの、かなり軽めに食べられます。
味の方はオニオンがほのかに、サワークリームの酸味がほとんどなくて残念!
塩分が強めなのと海外ポテチ特有の油臭さが強くてちょっと期待はずれでしたね~!


プリングルズは輸入雑貨屋で置き始めた辺りからパンチのある味で旨かったですけどね~!あれは稀な事例なんでしょうかw

やっぱり胃袋を握っているのは基本、僕等向けにちゃんと調整されてる地元のメーカーって事ですね♪
味も値段も無駄が無い!




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

いつもお世話になっております。

相互リンクの件、ありがとうございます。
紹介までしてくださって感謝の極み!
いつも美味しそうな記事をごちそうさまです!

今後ともよろしくお願いします(n‘∀‘)η

ありがとうございます!

相互ありがとうございます!(´∀`)ノ

らぶかげさんトコにはDDONの攻略や
更新後の方向を考えるのに活用させて頂いております♪

ウチはかなりザックリしたゲームの触れ方ってのもありますんでw
DDONの情報を拾いたい方には
らぶかげさんトコに飛んでもらうのがいいですしね♪(・∀・)

ただの食いしん坊でゲーム好きな記録ではありますが
年1くらいで役立てる記事が書けるように目指したいとかほんのり思ってます!
そんな訳で今後とも宜しくお願いしまっす♪(`・ω・´)ゞ
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる