うわーやってもうた(アゲイン)
スパチュンのセール(1月17日まで)で『メトロ リダックス』を買おうと思って、早速PSNチケットを買いにコンビニに行ってきたんですが、この『メトロ リダックス』、CERO:Zだったんですよねー!うっかりしてた!
18歳以上しか買えないということで、年齢確認の為のクレジットカードのみで購入&DL。


せっかくチケット買ってきたのに、そのまままるっと5000円がチャージされたまんまですw
インディーズもセールをやってますが、メトロも買った訳だしすっごく悩み抜いたうえで今回は見送ることに。
積んではないけど、やりかけのゲームがわんさかっていう状態です…。


ストアからDDONの有料プランが購入出来るなら、ちょっとくらい課金するんですが、COGへのチャージ方法がストアから出来ない&いまいち分かりにくいのとめんどくさいので未だに無課金w
ま、チャージ分、未来の為にそっと置いとけばいいんですけどねーw
でも、8000円以上の出費になってしまった…。
新年明けていろいろやってもうた感満載でお送りしています♪


UHA味覚糖 コロロ つぶつぶ苺
コロロ つぶつぶ苺

あ、えっとー、ビジュアル悪くないですか。

新食感グミっていうことなんですけど。
これ梅干しじゃ?しわしわでふにゃふにゃ。
お世辞にもこれを見て美味しそう!とは思いませんけど。
でも、いちごの甘酸っぱいいい匂いがガンガンします。


う。
グミなのに皮。皮があるよ!皮がものすごくぐにぐにしてるよ!
いちごの味は美味しい。でも皮がーーーー!!
安物のソーセージの皮が口に残る感じに似てるーー!!


味は美味しいけど、この変な食感。
世間でも賛否が分かれているようです。
今回コロロを初めて食べましたが、これはちょっと…。
わたしは否の方に一票。



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる