・200,000G
・10,000リム
・冒険パスポート7日間分
・成長サポートコース3時間分
・報酬サポートコース3時間分
・グランドミッションコース72時間分
が、2015年12月15日(火)アップデートメンテナンス終了後から1度もログインしていないキャラクターを対象にもらえるそうです。
最近遊んでないなーって方には朗報ですよね。
でも…、


は?毎日ログインしてる優秀な覚者のわたしたちには何ももらえないの?
継続して遊んでる人も大切にしてくれよ~~!
成長サポートだけでもくれくれ~!


そして、賢くなったとか言いながら、まだポーンがアホなんですけど!
ここぞ!っていうクエストの時に、わたしたちはポーンをわざわざはずして行くっていうw
すぐやられるポーンの倒れたのを起こしてる間に覚者もやられちゃいますからね!


公式ではソロで遊びやすくなったと謳ってますけど、やっぱりソロではまだまだしんどい面がたくさんあると思います。
リビッちょズ2人でやってても、クリアするのに難しいクエストがわんさかですし。
その辺をもうちょっとカプコンさんに考えてもらわないと、いくら「おかえりキャンペーン」をやっても人は戻らないように思うんですよね~。


ブルボン アルフォート ミニチョコレートバニラホワイト
アルフォート ミニチョコレートバニラホワイト

チョコの後ろはほろ苦ココアビスケット

真っ白なホワイトチョコの裏側には真っ黒なビスケット!
オセロっぽいお菓子ですね~w
箱のイラストではココア色をしていますが実物はかなり真っ黒w
うーん、ココアの色じゃないなw


そのビスケットは甘くないビターテイストで甘~いホワイトチョコにとても合います。
最強の鉄板コンビ!
ホワイトチョコはバニラの風味が濃くて口全体にふんわり広がります。
アルフォートってお手軽な値段なのに、高級感があるところがいいですよね~♪



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる