…… (´・ω・`) ……




クラフトがつらいれす…






おっと!
心の声がちょっと洩れてしまったようです!

どうも!
装備合成の為の素材の為の素材を作るための合成に、アレコレやってるうちに何作ろうとしてたかわからなくなるJoeです!


沢山の素材を使う時や高い素材を使うときは結構真剣に確認しちゃうw
そして10種類以上素材が必要なやつは、もう覚える事すら断念してバザーへ右往左往します!

覚者の一式装備も一つ買っておけば楽だったのかな~
「んでもあいつとオソロだろ~?」なんて葛藤してましたが、考えたらその上に見た目装備すれば良かったんですね
うっかり忘れてた!


とかボヤきながらやっておりますが、それもまた楽しい苦悩?w
いつもこっそり始まって、ひっそり終わっているプレイステーションストアのスーパーくじが昨日より始まっておるようです!

しかも今回は10円とかって、ありがたみのうっすい当たりは無し!
最低の3等は1000円からという運試し!

これはログインにもモチベが上がりますね~♪


PS Store恒例!スーパーくじ!
「新春運だめし! PS Storeのスーパーくじ」公式Blogへ



万一当たれば実用的なチャージになりそうで嬉しい限り♪
僕は2万円が当たったらさすがにバグだらけでもLBP3をGetしたいっすw

PSストアを利用できる皆様も新年の運だめしにいっちょ楽しんでみてはいかがでしょうか♪

グッド☆ラック!

Bare
チョコ ココナッツチップス 外装
《CRUNCHY COCONUT CHIPS》
【内容量:40g//熱量:607kcal(100g当たり)】

またしても年越しのおともオヤツで海外物でございます。
辛い系と甘い系を装備しておくのはジャンクフーダーとして抑えておきたいところって事で、ココナッツチップスのチョコ味をゲットしてきました♪


まんまココナッツ

チップスっていっても油で揚げたような感じのはありません。
さっぱりサラサラ。最初こそチョコっぽい甘さがきますが噛んでるとココナッツの味わいが包んでイイ感じ!

くどくない軽い甘さにカリッとパリっとしたココナッツのクラッシュ感が心地いいです♪
ざっくり例えるとココア風味が薄っすら入ったココナッツサブレがきっとこんな味わいじゃないでしょうかw


沢山はいらないですけど、ちょこちょこっと摘みたいオヤツだと思いました。

それでは本日ログインする頃には昨晩セットしておいた頭装備が出来上がっているはず!
メインを進めるために準備着々なのです!

それでは皆様!
寒さが強まってきましたが風邪などには気をつけて良き週末を♪





◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる