プレイステーションネットワークからいくつか連続でメールが届いていたので確認してみると、ひとつは前回クリスマスに実施されていたストアのクジで当たった10円のコード。今頃来ましたw


次に1月5日に発生した障害のお詫びとして、PS PLUSとPS NOWの24時間利用権コードも受信。
「コード入力から24時間ご利用いただけます」とな?
いや、わたくし一年分のプラス利用権購入してるんですが?
ほとんどの方が継続してプラスに加入されていると思うんですけどねー。
NOWだって24時間連続で遊べないっすよ。というかNOWはもういいですw


なんかユーザーの視点に立ってないっていうか、役に立たないお詫びはいらないんですよね。
期限付きのブツ斬り利用権じゃなしに今(または次)加入中の利用権が一日延長されますよ、とかだったら良かったのに。※J注
それか、お詫びなしでクジとかセールとかでいつかまた還元な!くらい開き直るとかw
使わないで、すぐにゴミ箱行きになりました。


最後に来てたのが、『トゥモローチルドレン』クローズドベータテスト当選のメール!
これは嬉しい!テスト参加者には本編のときに使える限定コスチュームももらえるそうです♪
困ったお知らせと嬉しいお知らせが同時期ごちゃまぜに届いて若干混乱気味でありますw


meiji HORN ストロベリー
ホルン ストロベリー

両サイドのチョコがかわいい

ホルンはハズレない印象なんですが、今回も美味しいんでしょうか?!
う~ん、チョコがラングドシャに挟まってる時点で美味しい予感しかしないですよね!


ストロベリーチョコが甘酸っぱ♪甘さ<酸っぱさって感じですかね~。
ラングドシャは硬めでサクサク。バターも濃い!
ホイップされたストロベリーショコラも寒いからか少し硬い感じがします。
でも、このくらいの硬さでちょうどいいかも。あんまり柔らかいとニュっと隙間から出てきそうですしw


やっぱりハズレないなー!ホルン♪
ちょっとお値段が高いのがマイナス点でしょうか。
他の味のホルンも見つけ次第すぐに捕獲したいです!


※J注:怒りの波動で大事な部分を見逃したmiyuki氏に代わって補足
本来のPSプラスはサービス利用期間が残っていても購入・入手した追加日数分が延長されます。(例外もあり)
ちなみに今回もメール本文の中ほどに延長の記載があるので大丈夫でしょうw

《以下メールより転載》
※コードの入力は2016年3月31日(木)まで可能です。
※プロダクトコード入力時点に“PlayStation Plus”ご加入の方はご契約の期間が24時間延長されます。
 自動更新の設定につきましては、ご契約中の設定(「有効」or「無効」)が優先されます。
※プロダクトコード入力時点に“PlayStation Plus”非加入の方は“PlayStation Plus”を24時間ご利用
いただけます。自動更新の設定につきましては「無効」(自動更新されない)となっております。

以上、心配な方はサービス利用期間をアカウント管理画面等で確認して実行してくださいね★


いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる