先日17日にPS4版PSO2のクローズドβテストとサービスインの日程発表がありましたね♪
よ…ようやくまともな環境でPSOが触れるのか…ッ!!

Vitaではメモリーカードの関係なんかでおっくうだったりPCでは満足に動作しなかったりと悶々としておりましたが!
長かった!

むしろ、ちょっと今更感すら感じてる!w




いくつも平行して遊べる程、器用じゃないタイプですしジャンル的にモロ被りのDDONもあるしでちょっと悩んでるんですけどね~!

とはいえDDONもクラフトやらボックスやらクエスト進めるのがしんどくなってきた気がしてるんで、ちょっとした気分転換にはなるかも?


とりあえず基本無料だしベータテストの応募くらいはしててもいいかな?なんて思っております♪
募集期間は1月25日~2月15日で実施は2016年2月25日から3月6日までとの事
ちなみにPS4用のPSO2本サービスは2016年4月20日!
CBTのセーブデータは引き継ぎできないみたいですがキャラメイクはいけるようなので本番前に吟味するのにもいいかもしれませんね♪


Tohato
キャラメルコーン  抹茶ミルク味 外装
《キャラメルコーン  抹茶ミルク味》
【内容量:70g//熱量:398.8kcal】

昨晩のDDONではチョコソースの一平ちゃんの話題を切欠に我々は食べない前提で『ミルキーペヤングを待ち望むひーちゃん文庫ならやってくれる!』とか『いや!シナモンパウダーがしかし!』とか盛り上がってましたw

チョコとシナモンまではむしろウェルカムのJoeですが、そこへウスターinは頂けない!

超ノーサンキュー!

そんな夜を明けての本日はキャラメルコーンです♪
そして抹茶ミルク味!! 既視感バリバリっていうか再販系で新製品じゃないけど気にしない!


スウィーツ系コーンスナック

ん~♪
やっぱ旨いんですよねー。
無難なんでしょうけどスウィーツ系なコーンスナックとして美味しいんですよねー。

コーンスナックがじんわりと口解けしてほのかに甘く、そして抹茶のほろ苦♪


廃棄食材が転売されてたニュースが割と色々なブランドが出てきたらしく、ほのかに賑やかですが
『チョコソースの一平ちゃん』が思いの外、売れ残ったりしないように明星の営業さんには頑張ってもらいたいと思います!




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、リビッちょズJoeさん♪

うお~!!
復活です!!復活の時が来ましたYO!!
ひーちゃんフルパワーっス!!

PSOかぁ~!!
それも良いかMO~♪って思ったら~
PS4ですKA~!!
まだ、買ってないんですYO~
銃撃ちまくりたいけど~
そうか~
PS4、まだ買う予定ではないNA~

チョコソースの一平ちゃん!!
買いに行ったら、無いっス!!
地方だから、遅れてるのKA!!
残念っス!!
でも、来週の記事くらいには書けるかNA~
え~
シナモンパウダ~?
かけなければ良いのかNA?
一平ちゃんなら~
マヨビームは必要ですよNE!!NE!!
いや、生クリーム?

チョコにマヨビームを放つ勇気!

うおぉ~!
復活おめでとうございます!
通信トラブルはなかなか不自由ですからね~!
良かったです♪(´∀`)b

お!ひーちゃんさんもPSO経験者でしたか!
ハードがPS4用のみってのが残念ですよね~
僕もぶっちゃけPS3で待ってたんですけどw
まぁ僕も今のところ慌ててPS4にする事も無いと思いますよ~!

それはそうと!

さすがでございます!チョコソース一平ちゃんに躊躇無しッ!
そこにシビあこ!
しかもマヨビームとか想像もしませんでしたよ!w
カオスフレーバーとしか言いようがありませんw
酸味が加わって凶悪さが増すと思いますぞ!

とはいえ、そのミスマッチ感のレビューも超絶気になるのでしたw
怖すぎて煽るにも気が引けてしまいますがw
レビューの機会がある事をほんのりお祈りしてます(。-人-。)
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる