チョコ焼きそばの話題繋がりで、ふじつぼだんきさんからタレコミをいただきました。
マクドナルドのマックフライポテトにもチョコをかける商品が発売されるそうです。
ブラウンチョコソースとホワイトチョコソースの2色がけ。
流行ってるんですか?スイーツ以外にチョコかけるの。


ま、食べてみないことにはわかりませんが、紹介してくださったニュース記事を見てみると「見た目のプレミアム感だけでなく、絶妙な甘じょっぱさのハーモニー」とのこと。※美味しいとはいっていない
ポテチにチョコをかけたものはロイズが有名だったり、ポテト×チョコは今や市民権を得ているみたいですし、このフライドポテトはハズレないように思いますが、どうでしょうねw


もういっちょ、ゲームの話題を。
複数のDLCを収録した特別版『バットマン:アーカム・ナイト PlayStation 4 スペシャル・エディション』が3月10日に発売されるそうです。
今回のバットマンもDLCが多くて、わたしも面白そうだなと思ったものをいくつか買っただけだったので、完全版が出たら買い替えてもいいかなーなんて思ってたんですが、


「ゴッサム市警封鎖」「キャットウーマンの復讐」「ハーレークィン パック」の3つしか収録しない模様!
しかもディスクに入ってるんじゃなくて、DLコードを打ち込むタイプ!
どこがスペシャルやねん!価格は3,980円(税抜)。買おうかなと思ってらした方は全部入りではないので、ご注意を!


Calbee Jagabee 梅と焼きのり味
Jagabee 梅と焼きのり味

じゃがビー史上一番美味い(と思う)

梅コンボ第二弾!じゃがビーは梅味だけではなく、焼きのりもプラス。
う、うンま~~!梅とのりの味わいにじゃがいものポクポク感が合いますな~♪
梅の香りと酸味がふわっと来て、あとからのりの風味が追いかけてきます。


梅の酸っぱさもちょうどいいわ~♪
だいたいの梅味のお菓子は梅が弱くて物足りないなーってなることが多いのですが、これはわたしl好みドンピシャです♪
カップ入りのお菓子なので、やはり量が少なく感じるところは残念ですが、期間いっぱい追加で買って食べたいと思えるお菓子ですね~!



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

次は焼きそばとかかな…

ケチな情報屋のふじつぼです。ご紹介いただきまして、ありがとうございます。
スナック+チョコって一定の需要があるんでしょうねえ。甘辛い感じで。
私は結構食い物にはコンサバなので、あんまし惹かれませんけどね…。

ぷっちょの塩じゃけ味も売れず未だに山積みの現場からお伝えします。

Joeさんは甘じょっぱ!な食べ物は頭で味がわかってても、舌が拒否するそうですからねw
「なんかこれ、腐ってる!」級の違和感らしいのですが…。

ダメな人はまるっきりダメですもんねー。
同列に語っていいかわかりませんが、酢豚のパイナップルとか冷やし中華のサクランボとか。

某ガリガリ君のトンデモアイス味のように、期間限定で面白おかしく
話題作りになればなーくらいのノリなんでしょうかねw

でもやっぱり、もしわたしが男性でバレンタインデーに
あのチョコ焼きそばをもらったとしたら、その女性に嫌われていると判断しますねw
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる