すんごく晴れてるのにめちゃくちゃ寒い!
わたしのところでは雪はまだ降ってませんが、風が強くてサッシがガタガタいってます。
日曜日の朝、ゆ~~っくりお寝坊しようと思ってたのに、早朝、風に起こされた次第であります(;^ω^)イライラ


Joeさんが『龍が如く 極』でキャバ嬢ときゃっきゃうふふしてる間にわたしはDDONで装備を強化して出し抜いてやろう!と考えてたんですが、今作成可能な最高の防具のすべてを作ろうとしたら、「しなやかな獣毛」という素材を何十個、もしかしたら百個近くも集めないといけないことに気が付いて、軽く絶望しております。


集めなくったってバザーがあるよね?とそうお思いになるかもしれません。
しーかし!これがアホみたいに高い!すんごい値段が高騰していて買っていたら持ち金がなくなっちゃう!
この記事を書き終えたら「しな獣」ソロマラソンの旅に出ようかなと思っております。
攻略情報によるとリンウッドの魔獣の巣穴で高確率で採取できるそうです。ずっと前にもらってた報酬サポート発動しちゃおうかな…。


亀田製菓 ハッピーターン 濃い・恋ってしあわせ
ハッピーターン 濃いめパウダー

このハッピーターンは個別包装じゃないタイプ

これは個別包装ではないので、空き包みのカラの山を築かなくていいですw
普通のハッピーターンよりパウダーが濃いバージョン。確かに食べ続けてると口の中がぴりっとしてきます。
どれくらい濃いかと裏面を見てみると、「この商品は『120gハッピーターン』の約1.5倍の濃さに味付けしております」とのこと。
数字じゃちょっとわかりにくいですねw


濃い味は最初は美味しいのですが、段々飽きがきます。
このハッピーターンもそうですが、ポテチのコンソメなどいくつか食べてるうちに、「あ!濃いところに当たった♪」っていうアタリを引いた感が楽しいのがミソなんですよね。
全部アタリだとちょっと面白くないというか。
もちろん濃い味大好き!な方には贅沢な商品ですけどね~!


流行っているのか、あまじょっぱ×チョコ

これもバレンタインを意識したあまじょっぱ×チョコ戦法ですな。
少し前の「探偵ナイトスクープ」でハッピーターンでわさびをサンドして食べると美味いからやってみて!っていう小ネタがありましたけど、わたし的にはどちらもわさび、チョコともにいい勝負に思えますねーw




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる