金龍ラーメン食べてきたんですが、ゲームの中の金龍ラーメンに記憶が置き換わってて逆に新鮮だったです♪
そんな訳で神室町でキャッキャウフフ満喫中のJoeが本日はお届けいたします!

「龍が如く 極」の娯楽(ミニゲーム)のボリュームはパチンコ・パチスロや、セガのアーケード再現が無い等ナンバリングから若干劣りますが、「0(ゼロ)」から引き継がれた「ポケットサーキット」とキャットファイトアレンジの「メスキング」で、まぁまぁ楽しめてます♪
点在するメスキングカードで使えそうなのを発見するとちょっと嬉しいw


そんな週末はmiyuki氏の「しな獣」集めのミッションも少しこなしてましたよ!
そんなドロップ率悪かったっけ?みたいな感じでしたけど地味に調整されていったりするんですね~!
怖くて素材流せないよ~w





レアドロップに翻弄されるといえば、こちらPSO2のPS4版テスター募集も本日より開始だそうです!

PSO2もDDONと同じく、基本無料でPS4のPSプラス未加入でも楽しめるのでハードルが低いのはいいですよね♪
Homeのように季節のイベントも定期的にやってそうで楽しそう♪
微課金程度でもそこそこ楽しませてくれると助かるんですが!w


コイケヤ
じゃがいも心地 北海道グラタン味 外装
《じゃがいも心地 北海道グラタン味》
【内容量:60g//熱量:324kcal】

そして週末のゲーム三昧のおともで湖池屋のポテトチップス!
その中でも新製品らしきじゃがいも心地でグラタン味♪
冬場のグラタンって旨そうに見えるので、ちょっとテンション上がります!


地味に年末のケーキ味のダメージを引きづってる私でございますがw
今回は不安材料も無く!

むしろ開封してのポテチのビジュアルに期待感が膨らみます♪

めっちゃ分厚い!!


めっちゃ分厚い!!

普通のポテチの4~5倍に感じる分厚さ!
普通のが0.4ミリ程度なら2ミリ近く感じるくらいしっかりと厚みが確認できます♪

そして、その厚みならではの噛み応え!

がっしりと奥歯でクランチするバリっと感はギザギザカットのそれとは違った重厚な噛み心地♪


グラタンっぽい味付けも、チーズの風味がしっかりあって
何より味の濃いところも厚みに負けない味わいが続いて好印象でしたよ♪
濃厚というより程よい濃さで上品に抑えられた濃さって感じかと思います。


やれば出来るんじゃないっすかー湖池屋サンったら☆
知ってたけどさー頑張って下さいよー
ポテチ食うのにチャレンジ精神求めないで下さいよーw

あ!分厚いといえば分厚い竜鱗があと一枚足りないの思い出しました!!
そんなわけで今週もレスタニアと神室町で頑張りまーす!!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる