はー寒いっす。パピコのいちご味が食べたいのに寒くて食べる気が起きませんなー。
冬アイスってなものが流行ってるといつぞやの記事にも書きましたが、こう寒くては無理です(;´Д`)
先日、キンキンに冷やした炭酸飲料をがぶ飲みしたJoe先生が盛大におなかを壊したのを目の当たりにしているので、余計に怖くて食べられませんw


で、これも前回、記事にしたDDONの「しな獣」マラソンを攻略情報の通りにやってみましたが、小一時間で約10個という散々な結果に。
マラソンに一緒に付きあってくれたJoeさんからは「もうクラフトできたものを買った方がいいよ~~その方が早いよ~~~や~め~と~け~」とこんこんと説得されたんで、泣く泣くバザーで買うことにしました。
でも、今最高にグレイプニルとか高いんですけどね。
そして、カプコンさん、チャットでグレイプニルって入れて伏字になるのやめませんか。おかしいでしょ。




『DARK SOULS Ⅲ』のDL版の予約が始まったんですけど、「等身大 騎士フィギュア(約2m×1.4m)」!!これ、もし当たったらどうしようw
げ、玄関に飾る……?いや、外に出られなくなるから!
もう最悪ベランダに…?うわー近所の人から通報されそうだしw
妄想は膨らみますな~♪しかし、なぜ等身大にしようと思ったのか。謎は深まる…。


Calbee 春ぽてと はちみつバター味
春ぽてと はちみつチーズ味

気分だけでも春!になれるポテチ

この前、堅めのお菓子をもりもり食べてたら、昔親知らずを抜いた跡地に見事にぶっ刺さり(刺さったときは痛くなかった)、その後出血して大変でしたw
それから、熱い飲み物を飲むとしみてめちゃくちゃ痛い!固形物を飲み込むのも痛くて、これちょっとダイエットになるんじゃね?と思ってましたが、そんなこともなく痛いながらも食べちゃうという生活を送っております。


気分だけでも春にな~れということですね~。めっちゃ寒いですけど。
パッケージのデザインもパステルカラーで優しい雰囲気。
大き目のギザギザカットで分厚く一見食べにくそうですが、ほろっと崩れる感じで、食べやすいです。


はちみつの甘さもほんのりで甘すぎず、くどくないです。
チーズはクリームチーズを使ってるそうですが、独特の酸味はそれほど感じず。
全体的に酸味より甘みの方が目立ちます。
濃い味がなにかと注目されがちですが、ほんのり・ふんわりなフレーバーも春っぽくていいですね♪



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる