お菓子の刺さった親知らずの跡地の痛みがなかなか引かなくて堅いものが食べられず、おうどんやおかゆを食べてますが、皆様ご機嫌よろしゅう。
なんか病人というか、お年寄りな食生活ですw
トーストすら堅くて痛いっていう!
徐々に治ってきているような感じもしますが、早く天ぷらとか唐揚げとか食べたーーーい!


で、昨日の記事にもありましたが、今日は『ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ』の発売日ですね!買われた方も多いと思われます。
あちらこちらで売切れた!なんて声もあったり。
わたしは、体験版も落としてみたもののまだ手つかずw
今、抱えてるゲームが多すぎるので、買うとしたらもちょっと先伸ばしてお値段が安くなった辺りを狙っていこうかなと思案中であります。



そしてやっと来たーー!賞金首!
首を長~~くして待ってましたよ!賞金首!
シールドセージのレベルが上がらなくて悶々としてましたからね!
簡単なお使いクエストを延々と繰り返す地道な作業とももうオサラバ!


ただこの時間限定っていうのがなー。
何か意味があってやってんのかなー?
「今回から1日4回、1回あたり3時間に変更しました。」(ドヤァ
前から時間が合わない~~!って訴えてる人もいるのになー。
ご意見送っとこう。


MORINAGA ポテロング 明太チーズ味
ポテロング 明太チーズ味

明太だけど赤くない

歯茎に優しいお菓子をと思って封を開けましたが、若干刺激してきますw
和と洋の織り成す奇跡のコンビ!明太子とチーズ!
ちなみにものすごく余談ですが、もんじゃ焼きは明太もちチーズを絶対に頼みますw


食べた後から遅れて結構なピリ辛!お子様向きではないですねー。
ふたを開けた時にとってもいい匂いだったチーズが、食べてみると全然存在感がない…。
ピリ辛に隠れているという訳でもなく、チーズそのものが弱い感じ。チーズ好きからしたら残念です。


ノンフライなので食べやすさはいつものポテロング。
個人的にはピリ辛をもう少し抑えてチーズ感をUPすればもっと美味しくなるのにな~と思いました。




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

歯、痛そうですが大丈夫ですか!?

賞金首はなかなかいい感じに外してくれていて笑いました。

「4時~7時」て。

日程を少し縮めてもいいから24時間やって欲しいす。

龍が如く極は如何ですか?

自分もいつか買うつもりですが、いかんせん積みゲーが多いのでしばらく様子見です。

では、寒いですがお互い体に気をつけましょうね!

おかゆからの脱却

真夏の黒猫さん、ご心配ありがとうございます♪
大分と良くなってきました(*´∀`)

歯というか昔抜いた親知らずの元あった場所の歯茎に
堅めのお菓子がぶっ刺さったんですよね~w

じゃがりこのカップの下の方にも
「口の中を痛めないように少しずつ噛んで、お召し上がりください」みたいなことが
書かれてますが(わたしが刺さったのはじゃがりこではないです)
ホントまさかの出来事でしたw

真夏の黒猫さんも堅めのお菓子を召し上がるときは十分ご注意を(;´∀`)


最近のJoeさんの記事は龍が如く特集が多いので
そちらをご覧いただけると幸いです。
ちなみにわたし(miyuki)は龍は購入しておりませんw
専らレスタニアの住民であります♪


賞金首については半分あきらめモードですね~。
まずもう何時からだっけ??ってなりますし。
ご意見・ご要望のところからコンニャローメール送っときましたんで
今後、反映されればいいんですが…。


ほんのちょっと寒さがゆるんだとはいえ、真夏の黒猫さんも風邪など召されませんように。
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる