龍が如く 極に付属だったダウンロードコードの体験版
《龍が如く6(仮称)』先行体験版》の配信が始まりました♪

早速ゲッツンして軽く体験してみましたよ!
今回からPS3を切り捨ててPS4専用として処理が底上げされたそうで、最新スペックに合わせた表現での龍が如くになってるようです。


高精細+新システムの街歩きおなじみスマイルバーガー


極でも高解像度の龍が如くに慣れてきてるので、さほど精細なビジュアルに驚きはありませんでしたけど、カメラワークや光のエフェクトなんかが状況に合わせて効果的に演出されてます。
対象物を見せる時のピントとぼかし、光のレンズフレアなんかがわかりやすい感じですね♪


「龍が如く6(仮称)」先行体験版 戦闘


建造物へも入れるところは画面切り替えも無くズカズカ入っていける感じです。ロケーションの移動、対話の演出シーン、戦闘の切り替えが全てシームレスに展開されていくってのは今回の大きな変更点ですね~!

戦闘も大きく変わっていて、敵の頭の上に体力ゲージが表示されるようになったようです

なんかFF的な?w
まぁ龍が如くはA・RPGだからいいのかw

後ヒートゲージを使うと青いオーラに包まれて△連打でダメージを増やす事ができました


連打めっちゃしんどいんよね。


連打頑張るとなかなかのダメージ出せましたけど、乱戦なんか1セットやったら結構手がダルダルでしたぞww
毎回本気でやっていくのは、さすがにしんどいかも!

体力ゲージも敵の体力が判別つきやすくって配慮なんでしょうけど、これこそPS4のハイスペックで体力が無いやつはガードが下がって辛そうとか、足にきててトロくなるとか演出で見せて欲しかったっすね!


この体験版は一応キャラクターや登場人物はオリジナルだそうで、まるきり本編と同じでは無いとの事。
どうせ買うわ~って人にもちょっと嬉しいですよね♪

なごっしー曰く「本編のほんのほんの一部」だそうですし、これからまだまだ作りこまれていくようなので期待して待ちたいと思います♪


VIOLET
キャラメルクリームクラッカー 外装
《キャラメルクリームクラッカー》

新製品ネタがうっかり尽きておりました…w
そんな訳で僕のお口に合わなくてボツにしようとしたネタで本日はお茶を濁します
駅近くのドラッグストアで巡りあったジャンクなクラッカーです♪


そんなに風味も無く…

純然たるクラッカーにキャラメルクリームが挟まってるんですけど、僕にはちょっとクラッカーの塩分が強かったみたいッス。
キャラメルクリームもさほど風味も強くなく。うっすらぼんやり甘い香りみたいなw
クラッカーそのものの食感とかはサクサクっとして悪くなかったんですけどね~

なんか塩分以外全体的にぼんやりしててカンパン食わされてるようなww
口寂しさに任せてなんとか完食!


おやつの体験版は無いので好みに合わない時はありまさ~ね!

明日はちょっと暖かくなってくれないかな~w
週末に向けておやつの買い出ししなきゃ!!


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる