先日の天候の悪さも一転、寒いながらも晴れやかな空が広がっていいですね~♪昼ごはんをモグモグしながらドラゴンズドグマ オンライン@闘会議2016見ておりました

そんな中、次回アップデートよりも当ブログ向けなネタが発表されたので速やかに記録しておきます♪





モンハンはカラムーチョの湖池屋でしたけど、DDONはカルビーとのコラボ!キャンペーンでシールドセージ武器が貰えるんだそうな。
無料のタイアップ武器の性能ってそこそこってイメージだけど、どうなんでしょうね?
軽い美味しさに合わせて重量が軽いみたいな感じで言ってましたけどw

盾はそのまま過ぎで使うのがちょっとアレですがw
アトラクトのトップがポテチなのがたまらんw


盾は40で止まったままだし性能良かったらいっかーwなんて思っておりますが

今更だけど! 超今更だけど!
どんどん身を削って世界感がww

モンハンにはエヴァンゲリオンとかが普通に居てたりしましたけど、DDONも混沌としてくるんでしょうか!

ちなみにストリートファイターコラボもキャミーやザンギエフライクな装備がある第2弾が準備中だそうです☆


質疑応答的なコーナーでは壁埋まりや倉庫などの質問が出てましたけど
みんな結構同じような感じで凌ぎつつ楽しんでるんですね~!

昨日もメインクエスト進行中にゴーレムの肝心な部分が壁に大部分が埋まるっていうw
体力とか回復がギリギリの時はホント泣きそうだから!

今日の話っぷりだと修正は2.0以降で時期不確定な印象でしたけど、どうなるんでしょうかw
倉庫においては代替案として預かり所みたいなのを近々設置予定ぽかったですけどね?
期待と不安を胸に続報を待つ!


FUJIYA
カントリーマアム グルメ ベルギーショコラ×オレンジ外装
《カントリーマアム グルメ ベルギーショコラ×オレンジ》
【内容量:4枚入り//熱量:51kcal(1枚/標準10.5g当たり)】

入手できるか使うかは別として、とりあえず発売が楽しみなポテチの発表でした。
で、肝心のおやつの方は久しぶりのカントリーマアムでございます♪
いつか書こう!いや書かねば!くらい気になってたオレンジショコラタイプのやつです☆


開封してチョコの香りとオレンジの香りがかもし出す絶妙な香り!
デリシャスな予感をさせる香りの融合!

まさに香りのマッスル・ドッキング!
僕が好きなだけだから全然伝わらないのを前提にちょっぴり盛って言っておきますw


オレンジピールIN!

ソフトクッキーをほろりと噛み割ると口の中にフルーティーな甘さが広がります♪
チョコも甘々にならないビターな調整がオレンジとの存在感を丁度いいバランスにしてくれてる感じがしました!

ちょっぴりケーキにも似た満足感があるのはソフトクッキーたるカントリーマアムだからこそですかね~♪

以上、かなり贔屓目ですが大満足のおやつでした!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる