ひえ~~~!今日から2月ですよ~~!早すぎませんか。
ぼやぼやしてたら一瞬で一年が終わっちゃいますな!
1月何やってたんだろ。あ、ゲームか。


昨日の記事のカルビーとDDONシールドセージの武器のコラボ。ド肝を抜かれましたw
カルビー公式のツイートも貼っちゃお。
つい先日までシールドセージをレベル40まで育てましたが、これはさすがに使いたくないなー。
ロッドにくっついたポテチをもぐもぐしながら、パッケージで敵にぶちかましをお見舞いするんでしょうかw



あんなに欲しかったエドモンド・本田の大銀杏頭装備も今は結局タンスのこやしですし、ボックスを圧迫するのでこれ以上ヘンテコな装備品はいくら性能が良くてもわたしはノーサンキューであります。
まず、あの装備で白竜神殿レーゼをうろうろする勇気はないっすw
食べられる方のお菓子をゲットできればいいかなといったところですね。



あ、あと覚者の皆様はメールで届いてる『報酬サポートコース』の期限が意外に短いので要注意です!
PSプラスの特典でコツコツ貯めた黄金石も期限ぎりぎりの昨日に成長サポート3時間に交換しておきました。
これまた使い時に悩むんですけどねーw3時間もみっちりレベル上げの時間の取れる日があればいいんですが。


ブルボン 京トリュフ
京TRUffe

抹茶チョコに洋酒がIN

パッケージの下の方に“洋酒使用”と書かれていて、買うのを少し躊躇したんですが、食べてみたら気にならない程度でした。
チョコに入っている洋酒が苦手なわたしでもパクパク食べられました、というか洋酒より抹茶の味が濃いので抹茶インパクトで洋酒の味が薄まっているのかもしれません。


写真ではわかりにくいですが、ひと粒が大きい!口にぽん♪と頬張って噛んでみるとスーーっとした柔らかい歯ごたえ。
中は生チョコで、甘すぎないあっさりしたお味で抹茶パウダーととっても相性がいいなと感じました。


抹茶パウダーはふんだんにかかっているので、指に付きます。コントローラー使用時には注意です!
これは冬チョコの中でもトップクラスに来るくらい、わたしの中ではピカイチです!
ひと粒が大きいからか数が少ないのが、少し残念。すぐに完食でした!



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる