PlayStation Plus2月の配信コンテンツが発表ですぞ───ぉ
いや─── わくわくするよね─

PS4のマルチプレイを楽しむ人には、必須のPS Plusだからね!
オンラインで遊べる権利だけじゃなくて色んなソフトがタダで遊べるだけでも感謝しなくっちゃね☆


ありソニ!ありソニ!

はいはいありソニ!


はいはいありソニ




【ディスカウント】Plus加入者は以下のEAセール価格からさらに10%引き
PS3/PS4  バトルフィールド ハードライン 50%Off
PS3/PS4  バトルフィールド ハードライン デラックス エディション 50%Off
PS3/PS4  バトルフィールド ハードライン アルティメットエディション 50%Off
PS4 バトルフィールド 4  50%Off
PS4 ドラゴンエイジ:インクイジション 40%OFF
PS4 ドラゴンエイジ:インクイジション Game of the Year Edition 50%OFF
PS3/PS4  ドラゴンエイジ:インクイジション デラックスエディション 50%Off

【フリープレイ】
PS4 Nom Nom Galaxy
PS3/PS4/Vita Mousecraft
PS3 ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド
Vita ニヒラブラ
PSP/Vita みんなのGOLF ポータブル2 PSP® the Best
PS3/PSP/Vita アーカイブス SIMPLE1500シリーズ Vol.40 THE 将棋2

【トライアル】
Vita オメガラビリンス

【スペシャル】
Vita ハイスクールD×D NEW FIGHT PS Plus加入者カード特典セット④
Vita チェインクロニクルV 2月PS Plus加入者特典◆セガサターン◇ドリームキャスト◆メガドライブ◇アイテムセット
PS3/PS4 Dragon's Dogma Online 黄金石 1個
PS3/PS4 ストリーミング配信アプリ Live Events Viewer for MINAMI WHEEL 2015 EXTRA EDITION
PS3/PS4/PSP/Vita 他 Video 『Dimension W』

【キャンペーン】
Vote to Play 投票期間:2016年2月10日(水)~2016年2月22日(月)
■Action Henk
■アサルトアンドロイド カクタス
■Broforce

PS3用のペルソナはかろうじてってところでしょうかw
ドラゴンズドグマとかやってて今月だけ将棋目当てに加入するわ~!とかって人なら得にも見えるのかな?ちょっと辛いかww
個人的には見事にはずした感じで失笑のラインナップでございます

今月も黄金石はありがたく貰っておきますぞーソニー様ー


先日、作業しながらVideo配信されるようになった『Dimension W』っての観てみたんですが、何となく面白かったので続けて観てみたいと思います。旧式の生身の人間が珍しい設定なのかな?サッパリ面白そうに観えなかったんですが、これが案外♪
今回は毎週内容が更新されるんですね~!気をつけないと!

一見ときめかないフリープレイのラインナップも遊んでみたらスンゴイハマるかもしれないからネー

※ 一部棒読み的な日記になってますが、信仰心のある方は程よい抑揚をつけて読んでいただければと思いマス☆


ヤマザキ
ヤマザキ スターウォーズ×カレーボール 外装
《STAR WARS×CURRY BALL》
【内容量:30g//熱量:133kcal】

ルーカススタジオがディズニーに吸収されて、かなりコラボものが多くなった気がします。
その一部でしょうかヤマザキからカレーボールなるものがスターウォーズコラボで出てたので確保してきました!

PSストアではEAセールでスターウォーズ バトルフロントも対象で販売されてますね~♪


ほぼジャケ買いに近いチョイスだったんで、開けてみてようやくどういう食べ物かイメージが湧いたんですよねコレw

手に取った感じがすんごい軽いんですよね~!
明治のカールみたいな感じです。


デススターチックなカレーボール!

「サクサクとしたカレー味のお菓子」ってパッケにも書いてありますが、食感も軽くてサクサクいい感じです。
カールより密度があってテンション高め。カレーせんべいとか軽いおかきくらいで、ほんの少し硬い食感です。


カレーはそこそこ風味があるものの辛さがあんまり後を引かず、比較的食べ易いですかね?
たま~に当たりみたいな辛いやつが居てますので注意でございますw
懐かしいおやつにありがちのパターン!

あと、辛さよりも生地の味かな~?
後味に甘味も感じるのが、このカレーボールの特徴ですかね?
食感が良かっただけに、味とか量で物足りなさを感じたのが少し残念でした!





◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる