節分を迎えて、暦の上では春だそうですよ~!暦の上では!!
暦とか全然ピンときてないので早いところ体感温度的に春を感じたい!

まだまだ暖房全開の本日もゲームとおやつ三昧な訳ですが、私JoeもDDONの「放蕩覚者のお楽しみ袋」で一式装備ゲットでございます♪
当たったのは《零》の方。スタミナ+軽量タイプの方ですね。

仲良くしていただいている覚者の皆さんも一様に『アレは良いものだ』とか『買っておいて損は無い』とか言うもんだから!怪しいセミナーに参加したオバちゃん並に前のめりで乗っかってみた!!


言っても黄金石30個(3000円)、個人的にはちょっと高い感覚だったんですけどねw

結構楽しませてもらってる事もありますし応援と感謝のお布施ついでに購入。そして後押しするように何気ツィートでミニストップのキャンペーンが流れてきた訳ですよ






ちなみに去年はこういうキャンペーンやプレゼントにこっそり参加するも

ことごとくハズレまくって

ひっそり涙に濡れていたのですが

今年はちょっと違う!


ドゥギャ──────ンッ!!!

ministop × bitcash キャンペーンに当たる!!


『プススッ』



誰?今300円かよって言った人?(´・ω・`)



3000円チャージの10%なので300円なんですけどw
当たればいいな~♪くらいだったので、これは嬉しかったです♪
金券やウェブマネーではコンビニのポイントとかも付かないですし嬉しいキャンペーンっすね♪

ボーナスや無料配布の黄金石と合わせてちょっとしたのに使えそうだし、今春スタートのPSO2への課金にも使えそうなので、とりあえず残高はビットキャッシュのままプールしてます。
一式装備のおかげで今まで肥しになってた全ジョブ用防具とかサッパリ売り払えてスッキリ!新しいジョブや途中のジョブにも切り替え易くなりましたしね♪

せいせいしたッス☆(*゚∀゚*)


後、お楽しみ袋のついでにシルバーチケットでトレジャーズロット回したらセージ用『ドラゴンズスケイル』が当たったんですよ☆
今まで脱色剤とか正露丸みたいなのとか絶妙にショボちんだったんですが!

課金すると確立が優しくなるという都市伝説は本当なんでしょうかw

以上、節分を迎えて微ラッキーに恵まれた喜びの記録でございました


チロルチョコ
チロルチョコ さくらCiliegio 外装
《さくらCiliegio》
【内容量:1袋(7個当たり)//熱量:235kcal】

何気に上がり気味な本日はチロルチョコで春らしい桜がテーマのチョコでございます♪
《Ciliegio(シリエージョ)》って桜の事らしいので『さくら さくら』って事かいな?wパッケージも和風ながら幅広い場所に合いそうな素敵な雰囲気がありますね


さくらもち

《さくらもち》は以前にも食べましたけど、やっぱり美味しいですね~♪
甘い餡子になるのは中のグミみたいなのがそうなのかな?チョコがそうなのかな~?

期待を裏切らない、さくらもちの風味は香りも良くて安心感がありますね♪


さくらパンナコッタ

方やパンナコッタは洋風なんでしょうけど、こちらも桜の香りが優しく効いてて良い感じです。
ホワイトチョコのクリームっぽい甘さとジュレぽい酸味が特徴ですかね?
甘酸っぱくてフルーツ的な美味しさが又さくらもちと違ってていいですな!


包装を開ける手間があるパターンですけどw
ゲームの間にちょっと放りこめる春らしいおやつでした!

ってなわけで本日もいつものゲーム起動してきます!




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる