わたしがDDON以外で今メインで遊んでいるのは『アサシンクリード ユニティ』です。
発売から1年以上経った今でも時間帯によりますが、それなりに人はいてオンラインマルチは楽しめてます。
ユニティは今まであった殺し合いの対戦がなくなり、協力ミッションしかないのを残念に思ってましたが、これが遊んでみるとなかなか面白い!


アサシンの仲間と一緒に屋敷に忍び込み敵を暗殺しながら、目的を達成する。
やられた仲間を助け起こしたり、また助け起こされたり。助けてもらったときは「ありがとう」のアクションなどが出来ないため、感謝の念を代わりに送っております!
いつ殺されるかわからない前作までの緊張感を強いられる孤独な戦い(それももちろん楽しい)と違って、臨む気持ちはゆるくてOKですが達成感があるのがいいですね~♪




この動画はゲームじゃなくてリアルにアサクリユニティのマルチプレイを再現したものですが、ホントまさにこれ!あ、でも血生臭い動画じゃないので安心して下さい♪
アサシン役の役者さんステキすぎ!着地前にくるっと一回転など、ゲームにはない魅せアクションもちょいちょいありますけどw

そして最後にかわいいアサシンならぬ、アサにゃんのほのぼの暗殺テクニックをどうぞ♪




FUJIYA LOOK 玉露入り抹茶
LOOK 玉露入り抹茶

雪の全く降らない我が地元ですが、今朝ほんの少しの時間でしたが雪がちらちらと降っててテンションが上がりましたよ~♪
にしても、大量の洗濯物を干さないといけないっていう、なんか罰ゲームに近い苦行が待ち構えていることに気付かずウキウキしてた自分を戒めたい気分にそのあとなりましたがw


で、少し前まで盛大にいちご祭りを催してた近所のスーパーが今度は抹茶祭りを始めて、お菓子売り場が抹茶カラーに染まっているの確認してきました。
これから数回に渡って抹茶コンボをガシガシぶち込んでいきたいと考えております。


チョコのカット失敗

LOOKってほとんどどれも甘めなのでこれも抹茶の苦みはあまりしないのかなと思いきや、意外に苦みがあります。
断面を写真に収めたくて切ってみましたところ、ミルクチョコがぱりぱりしてました。このぱりっと感にも美味しさの秘密がありそうです。


抹茶は玉露入りだそうですが、miyuki氏のがっかり舌はそんなに感知せずw
普通の抹茶味に思いました。
中の抹茶部分が外のミルクチョコと同じくらいの堅さ、食感だったので、もうちょっとふわっとしてたらまた違ったかなと思います。
甘くて美味しいんだけど、もうひとつパンチが弱いように感じました。




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる