朝忙しくて時間のない時、
夜更かししててちょいとおなかが空いたとき、食べるもの困りますよね~。

深夜には極力食べたくないけど、おなかが空いて眠れないのも
困っちゃいますもの(´ヘ`;)ウーム…




おなかのお肉も気になるけど、我慢しすぎもよくないので
ちょっとくらいならいいかな~?とかw

あんまり贅肉の話をすると、誰かさんにあおられて
スタンド発動してオラオラモードになるので、このくらいにw




|・∀・`)ニヤニヤ




KRAFT 小さなチーズケーキ プレーン
KRAFT 小さなチーズケーキプレーン



以前にもチーズ3種盛りの記事を書きましたが
その時のブルーベリーと同じKRAFTのチーズケーキです。

また、このイメージ図w どうしてこんなに美味しそうなの?・:*:・(*´∀`*)・:*:・




食感はブルーベリーよりは硬くなく、もっちりしてます。
レモン果汁が入っているので、ちょうどいい感じの酸味でさわやかさUP!

このシリーズはチーズと言えども、さっぱりしているので
いくつでもいけちゃう感じ♪ あちゃwここに落とし穴があったとはw




一口サイズので美味しいと気が付いたら無くなってるって事あるよねw

個別包装のいつでも止めて保存できる”気がする”誘惑が
油断になってる気がするよw




案の定、試食と言いつつ、完食~\(^o^)/オワタ

もうどうにでもな~れ♪の魔法、唱えておこうかな…(|||´Д`)



食欲の秋だけど皆さんも気をつけて下さいね♪

じゃないと誰かさんみたいに……


……ハッ!!!


ゴゴゴゴゴ



……

…オラオラデスカ?




=>to be continued !


いつもぽっちり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる