本日はアメリカンフットボウルでリーグ最強を決めるスーパーボウルが開催されてました♪
僕もそんなに詳しい訳じゃないんですが、昔から大好きなスポーツの一つでパスが通って得点圏にボールが進むとテンションが上がるのはこのスポーツも同じ♪

CSでの試合チェックはもちろん、各ゲーム機で一本は購入するジャンルの一つだったりするんですよね。




TVゲームではお馴染みのEAから発売している”Madden NFL”シリーズですが、Superbowlの試合を占うシミュレーションムービーが上がっていました。
PS3の時からもそうでしたけど、最近のスポーツゲームも選手の表情とかも再現されるようになってきて、なかなかに生々しい演出があって楽しいです♪
ゲームメイクの細かさやアクション等出来る事が増えて嬉しい半面、操作が複雑になってちょっとついていけてないんですけどねw


日本ではいまいちメジャーになりきれないスポーツですけど、アメリカンリーグトップを決めるスーパーボウルは見所も沢山♪
チラッとだけ観たんですがハーフタイムショーにはColdplayから始まってBruno MarsとBeyonceの競演、最後にメインステージで3人が歌うフィナーレは嫌でもテンションが上がりましたよ~!

こうして観てると、ホント向こうのエンターテイメントって地盤が出来てるんだろうなぁ~と思いますね~!


やっぱり日本とはDNAが違うからかなw
海外の感性を取り入れた日本人らしさに合わない演出とか色々見ますけど、下手に海外に合わせた日本の演出が似合わなさ過ぎて気恥ずかしさすら感じますもん。

ゲームもそうですけど、日本なりの(希少価値的)ガラパゴス感覚は伸びていって欲しいもんです!

そんな事を言いつつ私Joeは2020年の東京オリンピックのオープニングを震えて待っておりますw


日本ケロッグ
プリングルズ マッシュルームスープ味 外装
《プリングルズ マッシュルームスープ味》
【内容量:53g//熱量:289kcal】

おやつの方も海外っぽくプリングルズとかどうですか?
マッシュルームスープ味だそうです。

海外風にするとなんかスタイリッシュな感じもしますが早い話がきのこ汁っすね♪

キノコ汁味!


見た目も割とあっさり?

お~~♪ウマーい!!

マッシュルームの旨味なんですかね~?らしさっていうか
あっさりしたコクみたいなのがあるんですが、プリングルズ独特の味付けの濃さも手伝ってあっさりした感じなのに物足りなさはありません♪

熱した玉葱的なほんのりした甘さも感じて僕は結構好きな味付けでした!


サイズは小さいタイプなので53gと即行で完食でした。
時々海外直輸入のスナックで米袋かな?って思うようなのあったりしますよねw

あんなのを日々小脇に抱えながら娯楽に没頭したいもんですわ~♪



なお国内ポテチメーカーでお馴染みのカルビーでついにアレの配布が始まるッ!




ポテチ買わなくても貰えるとか

流石のおやつメーカー!太っ腹☆

ポテチロッドにアトラクトされそうな覚者は気をつけて!(`・ω・´)




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる