配信されるタイトルを選択できるなら、少しでも自分が楽しめそうなタイトルをお願いしたいのがゲーマー心ってもんですよね!?
そんな訳でせっかくプラスに加入してるんなら、どれに投票しようか検討しよう!ってな訳でおやつ片手にトレーラー観漁ってみます♪


Action Henk!


いかにもな(*゚д゚*)クドキャラ

Assault Android Cactus


Broforce


漂うアホ臭(^q^)



う~んw
トレーラーの作りはBroforceが好きなんだけどw直ぐに飽きそうな気が!

プレイ画面で普通に遊べそうな気がしたのはAssault Android Cactusかな~。Co-opはローカルのみだそうで勿体無い!オンラインマルチがあればPS3でも色々出てた全方位シューターの一つとして遊べそうだったのに!!


さすがはインディーズ。
旨い料理から一品を選ぶというより、味見してもOKなレベルを探すこの感じw

プラス民の方はせっかくなのでトレーラーを参考に投票してみてはいかがでしょうか?


おやつカンパニー
ベビースター つるとんたん 明太子クリームうどん味 外装
《ベビースター ドデカイラーメン》
つるとんたん 明太子クリームうどん味

【内容量:68g//熱量:335kcal】

長い!!

コンビニでネタ探しててうっかり手に取ったのがこちら。ベビースターラーメンのドデカイバージョン。
ラーメンじゃなくて明太子クリームのうどんらしいッス


オリジナルの製品は食べた事無いんですが、つるとんたんの明太子のクリームうどんでは博多直送の濃厚明太子が使われるんだそうな。
明太子クリームはスパゲティーでも旨いので、きっと旨いんだろうとは思いますけどね♪

ベビースターでラーメンじゃないとか、うどん県差し置いて大阪発祥の名店とか、でも明太子に「博多直送ッス!」とか
色々なものが分解してる印象ですが大丈夫なんでしょかw


名前が長いよね。ベビースタードデカイラーメンつるとんた(ry

味は安定していつもの濃い調味料的なベビースターっぽい味付け。
僕はあまりクリーミーな感じは見つけられなかったんですが、明太子の風味にピリっとくる辛味が効いてます。
後味にちゃんとお出汁の味わいがあって「あぁ~ベビースターのうどんだな~w」と感じる事ができますなw


ベビースターラーメン天下一品を思えば、オリジナルを結構再現されてるんでしょうか?
お店のはさすがに比べられないくらいもっと旨いんだろうと思いますけど、ジャンクっぽい感じで普通に完食させて頂きましたw


.

◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる