そう。始まりはこのツイート…。
達成報酬が結構いいものなので、俄然気合が入ります。
前回のエリアマスターのお願いは「ブリア海岸」「ミスリウ森林深部」「ザンドラ禁域」。
これはさくさくっとクリアできて、今回のお願いもすぐに達成できると思ってましたが…。


もちろん「ボルド鉱山」「バートランド平原」は軽~くクリア。
問題は「亡都メルゴダ」。
まずメインクエスト「黄金郷の住人」を終わらせてメルゴダの礎の登録もしようということで、メルゴダの地を散策開始。
新天地をJoeさんとワクワクしながら遠足気分でうろちょろしてたら、鎧をつけた敵が突然出現!


周りをハーピーが4体もふらふら飛んでるし!眠らされるわ、視界を奪われるわ…。
わたしの紙装甲ではなかなかに厳しく、回復役のJoeさんのポーン、しげるもロスト。
時間も深夜、おなかもどんどん空いてくるし、中ボスのHPを半分削ったところで敢え無くリタイアでした…。
ぐやじい…!


6エリア全部達成するとエレクトラムプレート×1、城主のリング×1、賢帝のリング×1がもらえるんですよね~。リングはともかくエレクトラムプレートは欲しい!
2月18日(木)メンテナンス開始までに達成できるのか。
やる気満々だったんですけど、ちょっと怪しくなってきましたw


meiji たけのこの里 抹茶ミルク
たけのこの里 抹茶ミルク

若くてまだ青いたけのこ

さっくりしたクッキーに甘いチョコでおなじみのたけのこの里。
もちろん、塩味の効いたクラッカーのきのこの山も好きですが、たけのこの里に人気があるのはこっくりうなずきます。
今回は抹茶ミルクチョコ。日本の抹茶が観光客のみなさんに大人気ということで、たけのこの里もこの流行に乗ったようです。


抹茶にミルクがプラスされてまろやかな味わい。甘いクッキーもさらにまろやかさに輪をかけます。
抹茶特有の苦みもあまりなく、口当たりもいいのでポイポイ口の中に消えていきますw
寒さの緩んだほっとできる小春日和の午後に最適のおやつでした♪




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる