今日はちょっぴり暖かく感じた日中だったんですが、皆様のエリアはいかがだったでしょうか?!
僕はまだ油断しませんけどね!!

ゲームネタって訳じゃないですけど去年に色々あったゲームデザイナー小島監督がYouTubeで配信を始めたそうですw




今回はスペシャルゲストとして矢野健二さんを迎えて、2015年の映画作品をそれぞれがピックアップしてランキングしていく形式のようです。

僕は小島監督ってよく知らないんですが、結構しゃべる人だったんですねwただ映画のトレーラーを観るついでに、映画好きの人達がくっちゃべるのを眺める感じになっております。個人的にはこういうのも好きですけどね♪


お二人とも年間100本強!CS入ってた頃でもそこまで観てなかったな~

このヒデチュー、配信時期も内容もあんまり決まってなさそうなのはどうなのかwメタルギアやサイレントヒルがここで出てくる事は難しいでしょうけど、P.T的な新しいアプローチをこのチャンネルで初出しなんて事はありえるかもしれませんよね♪とりあえず今後の活躍に期待であります


Befco
瀬戸の汐揚 あさりバター味 外装
《瀬戸しお (瀬戸の汐揚) あさりバター味》
【内容量:83g//熱量:580kcal(100g当り)】

HideoTubeはもちろん、映画の小脇に備えておきたいオヤツは本日も完備でございます!
金のおじゃこやホタテが旨かった事もあってカゴINに躊躇がなかった瀬戸のしおを捕獲して参りました!本日は「あさりバター」味♪
パッケージの写真見ててもお腹がなりそうでしたよ


サックリ軽い歯応えも心地イイ♪

おぉ~!
今回も肩透かしにはならずちょっぴり安心☆
割と期待しすぎてアレな時がありますからねw

米菓でも顎に力のいらないサックリ噛み割れる軽快な食感と塩がまさにいい塩梅♪


瀬戸のほん塩が効いてるんでしょうか、あさりの旨味や米菓に上品な甘味すら感じる気がします。

バターはほんのりですかね~?!優しい歯応えのせんべいと一緒に貝の旨味が広がりつつ解けていく感じがイイ♪
個包装の煩わしさにも気にせず光速で完食でした!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる