週末「龍が如く 極」のやり込み要素を消化していきトロフィーも60%を越えたあたりです♪

いや~!
ポケットサーキットとキャバは面倒臭かったなぁ~~!

今回キャバを攻略するとイメージビデオが流れるようになったんですけどね!ファンでも無い誰かの「つかまえてごらん~♪」的なビデオ見せられて、どういうテンションに持ってけばいいのw


それはそうとして本日はバレンタインデー★ハッピーバレンタイン!(白目
僕は食べないですけど不倫疑惑の連れへプレゼンツ♪

キミもバレタデーになるといいのだw



バレンタインデーといえば元祖天才バカボンのバレタデーのお話がとか御存知?秘密をバラさない代わりにチョコを貰う日と勘違いしたとか、そんなお話だったような気がします。

そんな天才バカボンも実写化だそうでw


「ちびまる子ちゃん」とか「サザエさん」的なノリなんでしょうけどね。

レレレとか本官さんとかなー
あの濃厚なキャラを浄化してまでわざわざドラマ化する理由ってなんだろなー

当時の表現とかではそのまま販売できない事も増えてるし、古いコンテンツの再利用って事なのかなぁ。個人的にはもうちょい巧いやり方でお願いしたいところっすねー!


Calbee
サッポロポテトLONG ロッテリアふるポテバターしょうゆ味
《サッポロポテトLONG》
ロッテリアふるポテバターしょうゆ味

【内容量:60g//熱量:286kcal】

カルビーから又ロッテリアコラボなスナックの発売です
かっぱえびせんの「ロッテリアエビバーガー味」は以前にも発売されてましたけど、チーズバーガー・ふるポテ・オニオンリングとメニューを充実させての再登場ですな~!

その中から本日は《ふるポテバターしょうゆ味》のサッポロポテトです♪


サッポロポテトLONGとされてるだけに、見た目から楽しめますねw
本来のサッポロポテトの4~5倍はありそうな?!

ふるポテらしいフォルムに似せてる演出もいいですけど、厚みが増してる分食べ応えにも随分変化あり!しっかり食べられる感じでは僕はこっちの方が好きですね~♪


名前と同じくフォルムも長いのです

ふるポテのシーズニング使えばそりゃそっくりになるんでしょうけどねw
ともあれ、バターのまったりした風味にシャッキリした醤油味がイイ感じに混ざってて美味しく頂きました♪

サッポロポテトという範囲にギリギリ収まった、新しくて美味しいラインナップのような感じもしましたよ~!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

いつもお世話になっております!

今日はバレンタインデーだったんですね!(?)
どん兵衛のHPがすごいことになっていると
聞いていたんですが、そういうことでしたかー。

「ロッテリアふるポテバターしょうゆ味」は
丁度先日おいしく食べたところでした。
これはかなりハマりそうです(`・ω・´)

今後もおいしそうな記事を楽しみにしています!

どんばれ!?

らぶかげさんどうも!(・∀・)ノ

おぉ!らぶかげさんも既食ですか!
とりあえずロッテリアコラボ4種食べてみたんですが
この中では僕も当たりの部類だと思います!
一番コラボ製品として成り立ってる気がしましたよ~♪

どん兵衛のページの事は知らなかったんですけど情報ありがとうございます!
おかげ様で楽しめました!w
日清はインスタントだけじゃなくてスナック系でも結構身近ですからね~♪
どん兵衛の無理くり乗っていく感、嫌いじゃないです(´゚∀゚`)b

どんばれなモノでは、棒付き飴用ケースに一目惚れしてしまいましたw
欲しい!!

動画系はうっかり見入ってしまう罠があるのが悩ましいですけど
らぶかげさんも更新頑張って下さいね~♪ヾ( ´∀`)
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる