異業種コラボのキャンペーンを開始するも即行でサーバーダウンの井村屋さん
井村屋がキャンペーンでサーバーダウンさせてた記念
井村屋×龍が如くコラボキャンペーン開始っ!



ゲーム中のコンビニでも肉まんスチーマーとか看板で出演中の井村屋さん。Twitterの中の人もなかなかの龍ファンだという事でめでたくコラボですな★おめでたし!

そういう僕は一度クリアしてたんですけど、その後のプレミアムアドベンチャーとEX-HARDに性能を引き継ぎたくて後半やり直してました♪

何しろ前回はストーリーへの感情がボケないうちにエンディング行きたかったので少々雑なスペックでの攻略になっちゃいましたからね!
なんだかんだといいつつ楽しめてます今回の極。


《龍が如く 極》 クリア後 達成目録

所要時間はだいたい70時間、トロフィーは70%越えたところ。今回はサブストーリーも最後の刺客も倒して、兄貴の修行も全部埋めたところでございます♪

最後の刺客といえばシリーズではお馴染みの敵ですけど、そりゃもぅまともに戦おうなんて思ったら、いくら回復あっても足りませんwむしろ回復するタイミングすら無い事も。
物凄い作業的な攻略になっちゃうのは悲しいところっす!

まぁクリアさえ出来れば後は完全なるやり込み要素なので、後はどれだけモチベが続くかって感じですけどね♪


言ってる間にPSO2のCBT、DDON v1.3と遊ぶタイトルには困らない感じではありますけど

もうちょっと…こう…w戦わなくていい感じのw

まったりした何かを欲する今日この頃だったりします!

ん~!こういうタイミングっていつもLBPが癒してくれてたんだけど!
LBP hubとか復活しないかなぁ~


Calbee
サッポロポテト ロッテリア絶品チーズバーガー味 外装
《サッポロポテトバーベQあじ》
ロッテリア絶品チーズバーガー味

【内容量:65g//熱量:332kcal】

さて前回はカルビーのサッポロポテトでロッテリアの「ふるポテ」だったんですが、今回はバーベQあじでメインにいきます!
その名も「ロッテリア絶品チーズバーガー」味!

ロッテリアといえば10段のタワーバーガーなんてのが印象深いですな~!
パッケージの写真がまた旨そうだったんで期待値モリモリでカゴINしてきましたよ♪


見た目は変わらず?

香りはチーズの後押しもあってイイ感じ!
ただ、前回のふるポテが単品としての完成度があったのと、以前のプリングルズのNYチーズバーガーが結構好みだった事もあって、これは僕が期待し過ぎちゃった感じ!

食べてみると、さほどチーズぽさを感じないんですよね~!
BBQが勝ってる気がしたりしてw
雰囲気的にはチーズバーガーの雰囲気もあったので悪くはない感じです。


Calbee X LOTTERIA 新作3種

そんな訳で
もうこの流れでお察しかと思いますが次回もCalbee×Lotteriaコラボでいきますw

最近安定のおやつばかり買う傾向が強いようで、新作ネタ小出しにしてすんませんw



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる