カルビーXロッテリア 新作3種
カルビー&ロッテリア コラボコンボ 最終日



残す一品となりましたサイドメニューからオニオンフライ!
どれもそこそこに旨かったですから、もちろんコレにも心配はしていません♪コイケヤならシェイク味のポテチとかでオヤツ魂試してきそうですけどねw

Calbee
オニオンリング ロッテリアオニオンフライ味 外装
《オニオンリング ロッテリアオニオンフライ味》
【内容量:60g//熱量:319kcal】

カルビーって意外と玉葱をスナックにしたラインナップって多くないですか?!しかも、それぞれ熱した玉葱の美味しさをイイ感じにスナックにしてくれてる印象なんですけど。

ビジュアルはまんまオニオンリング


カルビーって玉葱使うの結構ありますよね

そんなカルビーの使い慣れた味覚、不安要素ゼロのお味!オニオンリング
たまねぎの風味がしっかり入ってます。
ボディはカールやポテロングのような軽い食感で口の裏とかにくっつくタイプなのでやや注意ですかねw

熱して味付けしたというよりは、やや生々しさみたいな野菜っぽさを感じるような気がしました


と、いうか!
肝心のロッテリア的な味わいって何か特徴ありましたっけ?

考えたら僕、あんまロッテリアでオニオンリング食べてない気がする!


そんな感じで、いつもの玉葱系スナックとして美味しくいただきました♪
個人的に玉葱さん太郎はもはや殿堂入りクラスでございます!

そしてゲーム関連といえば、こちらシステム的なお話がツィートされておりました





PS4のシステムを先行して試用できるテスターを募集開始だそうですね~!
多くの検証が必要そうな大き目の梃入れでもされるんでしょうか?

互換搭載のうわさは絶えませんけど、SONYはアーカイブズとかNOWでお金を稼ぐ道を作ってますしね~!
個人的にはアーカイブズとかに来ないであろうソフトを動かしてたので互換がくると最高に嬉しいんですけど!


PSVRにはまだ早いし、MOVEにしてもテストしようも無いからな~!
とはいえストリートファイター5のコントローラーの事もあったしデバイス関連とかかな~
PS3時代の周辺機器ってほとんどが使えなくなっちゃいましたもんね。


PS3の時も度重なるアップデートでシステムをシェイプして高機能化してきた事もありましたし!
今後の充実が楽しみですね♪

我こそは!という新しい物好きの人柱勇者様は応募してみてはいかがでしょうか!?


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる