DDONのクラフトに使う「眼輝石」という素材が欲しくて毎日マラソンしていますが、これま~出ないったら出ない!
きらきらクリスタルで出来たおめめのモンスターをがっしがっし倒していますが、今のところドロップ率は体感で5%くらい…。
バザーで大金叩いて買っちゃおっかなという誘惑にも駆られますが、今まで温存してきたシルバーチケットを一気に解放するときがきたんじゃないでしょうか!



で、試しに10回、回してみたところ、
魔女のグリモア×1、魔金のインゴット×1、メルガンクロス×2、コカトリスの毒腺×1、高純度魔鉱メダル×1、禍々しい角×1、汚れた謎板金×2、異質な金羽根×1
が当たりました。S級品アイテムが2、A級品アイテムが2、B級品アイテム6という結果に。
入手確率10%のSが2個出たのはまずまずの戦果です。


でも、ホントに欲しい眼輝石一個も出なかった!しかも特に使わない素材が大量に増えて増々ボックス圧迫!
バザーで売れば高額になるものもありますが、あとで何かに使いそうで売るに売れない!
貧乏性の覚者は今日もまたジレンマに陥っておりますです(;´Д`)


meiji 堅焼き仕立て 大人の贅沢カール 濃厚炙りチーズ味
大人の贅沢 カール 濃厚炙りチーズ味

いつものカールとちょっと違う形

うお~~♪めっちゃチーズ!味も匂いも濃い!!
これ表面だけが濃いんじゃなくて、中までしっかり味が付いています。
これだけ濃いとお菓子というよりおつまみのカテゴリーに入る感じですね~♪
仕事終わりで、晩酌に一杯やっか~!なお父さんも納得の濃さです。


堅焼き仕立ての名の通り、いつものカールより堅めのザクザク食感。
でも、全力で歯に詰めてくるもちもち感はいつものカールそのまま!
これは手が止まりませんね~!みるみる内に食べきったった…!!
大人シリーズにありがちな量の少なさは少々残念ではありますが、濃厚と名ばかりのなんちゃってお菓子が多い中これこそ、真・濃厚!と言ってもいいと思いました!




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・




コメントの投稿

非公開コメント

いつもお世話になっております!

「眼輝石」をお求めとのことですが、
ダウ渓谷のワールドクエスト「運べぬ運び屋」の
初回報酬で3つ手に入ります。
推奨レベル45の時の報酬です。

ドロップ狙いであれば、亡都メルゴダの錬金研究室が
たくさん目玉が出てくるのでオススメです。
(エリアランクを3まで上げる必要がありますが)

既に知っている情報だったら申し訳ないです(´・ω・`)

貴重な情報ありがとうございます!

まさかのダウにそんなクエストがあったなんて!
おかげさまで目標数5個を達成することができました~♪
ダウはめんどくさいお使いクエストが多いので、すっかり敬遠してましたw

もうホント延々めんたまを狩り続けることに絶望を感じてましたからね~(;´∀`)

しかし、この「運べぬ運び屋」というクエスト、ジンケン、テルのどちらからも遠いですね~!
なんで、こんなクエストをカプコンは作ったんでしょうね?

これで新しい腕装備を作ることができます♪
ありがとうございました(*´∀`*)


プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる