しまったあぁぁあ~!!
Divisionのオープンベータって普通にストアでダウンロードして誰でも参加できたのかあぁぁ~!!

買った人の特典がどうこうってヤツだと思ってた!
試せるのなら試してみたいじゃないですか!




そんな訳で先行してベータプレイ中のフレンドさんから教えて貰って、今更ダウンロード始めましたwファイルサイズは約27G!

XboxOne版は18日から PS4版は19日から遊べてたんですね~…
知ってたけど全く関係無いと思ってスルーしてた!!
ロクに遊べるタイミング無い気がするけど一応トライしてみようw


近未来の銃社会、ニューヨーカーとかメリケンさんはともかく、生粋の日本人にはあまり親しみの無い世界ですけど、『Snowdrop Engine』と言われるゲームエンジンで表現されるオープンワールドがどれくらい綺麗なものなのか興味津々でございます♪

テストは22日までと、あとわずかなので興味のある方はこの機会に試してみてはいかがでしょうか♪


亀田製菓
手塩屋ミニ 梅しそ味 外装
《手塩屋ミニ 梅しそ味》
【内容量:55g//熱量:237kcal】

春も近づいたせいか梅を取り扱った製品が増えてますよね!
この梅カテゴリーはmiyukiさんの得意分野ですけど、僕も最近齧ったおやつがなかなか旨かったので記録しておきます♪


亀田製菓といえば柿の種ですけど、この手塩屋も柿の種ばりのハードな噛み応え。ガリガリと香ばしいタイプのお煎餅ですね♪

見るからに梅々しい赤みとさっぱりした香りがイイ感じですw


梅としそのさっぱり感! よだれがー

出汁が効いてるのか、旨味がしっかりあって梅の酸味というより風味がとってもいい感じ!
しその香りもさっぱりとした印象で、まさにいい塩梅というところかもしれませんね♪

しっかりした歯応えで小さいながらも食べ応えがあって満足感もあると思いました。
梅のパウダーが触れた時の唾液が溢れ出す感があったりしますけどw
しつこくない酸味も丁度良く、サクっと食べ切りました♪



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる