ディビジョン ビジュアルの美しさは間違いない

丸一日を費やしてテスター用クライアントをダウンロード、噂のDivisionを僕も体験してみました♪
『SnowDrop』エンジンで描かれる景色は荒廃したニューヨークとはいえホントに綺麗ですな!
雪で凍ってたりぬかるんでたりする地面、汚れて風化したコンクリートなんかの壁など空気感があるような気がします。
昨日のアサシンクリードも同じUBIですけど、さすがは名ブランドってトコですかね!?

何故か大阪弁の通行人が居たりしたのはちょっと笑っちゃいましたよwなんで?


ドーナッツがテーブルに直置きとか許せん
ドーナッツあるよ!ドーナッツ★


シューティングに慣れてる人なら、すぐに順応してミッションを楽しめそうな雰囲気はありました!
ただ、シューターに慣れの無い僕には武器の持ち替えやら移動やら思ったように巧くいかず開始数分で死にまくりましたよ!
肉弾戦もできず適の目前をうろつく的になっておりました。


シューター好きには息が長く楽しめそうですけど、やっぱ僕はシューティング駄目かもなーw
めっちゃ雰囲気がいいだけに悩ましい!

ほんと地元を良く知る人なら、自分の街が荒廃した戦場としてゲームになってる訳でしょ?!絶対楽しいですよね~!


NABISCO
オレオチョコレートバーミニ粗挽き抹茶 外装
《OREO チョコレートバー ミニ 粗挽き抹茶》
【内容量:12個入り//熱量:46kcal(1個/標準8.4g当たり)】

そんなDivisionにオトモおやつの一つオレオ!
チョコレートバーのタイプで、味は鉄板『抹茶』フレーバーであります♪

サイズは指先一本くらいのサイズでしょうか。
個別包装で一口でいけちゃう感じですな!
外側こそ変哲の無いミルクチョココートなんですが、中にはオレオのクランチにミルクや抹茶のチョコが入ってるんですね♪


チョコレート クランチ抹茶が香る一口サイズのオレオ

粗挽きというウリの通りなのかはピンときませんがw
抹茶の香りがよく効いてます♪

クランチのサクサクしたクラッシュ感がなんとも歯ごたえイイ!
噛む毎に抹茶のほろ苦くも風味のある味わいがチョコを引き締めて、キレのある甘さが口に広がっていきます♪


そういえばオレオやリッツといえばヤマザキナビスコ!って感じでしたけど、それも今年の8月までなんですよね!

9月からはモンデリーズ・ジャパンから発売されるようなのでOREOが消えるという心配は無いですけど、ここまで日本販売を頑張ってきてくれたヤマザキナビスコにはお疲れ様という感じでございますな!
ちなみにヤマザキビスケット株式会社として「エアリアル」や「チップスター」等の販売で盛り上げていかれるとの事♪


会社が変わるとはいえさすがにプロですし、いきなり抹茶とかの味が変わっちゃったりするような事もないでしょうけどねw

本来のモンデリーズにオレオが戻った事もあって、海外でのフレーバーが気軽にこちらでも買えるようになったりしないかと個人的に期待もしてるんですよね♪

スイカフレーバーのオレオとかめっちゃ食べたいので、モンデリーズ殿!よろしく頼みますぞ!


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる