ファンタシースターオンライン2 PS4版 クローズドベータテストが本日17時より開始されています。期間は3月6日(日)まで。
今回、募集人数は5万人ということで、Gachamogの2人も当然その5万人の内に余裕で入れると踏んでいました。
だって5万人ですし。
で、いざ蓋を開けてみると…。


ありがとうございます!ありがとうございます!!
見事わたくしmiyuki氏だけが当選されました!
今日から早速PSO2、しっかりテストしたいと思います!


………。




オンライン版は今回初めて遊びます。
去年のPSプラスのフリープレイになった『ファンタシースター ノヴァ』はプラチナトロフィーを獲得するまでやりこみましたが、ノヴァは一人用のストーリーが中心。誰かと協力してクエストに行けるのはわくわくしますね~♪

PSO2CBT参加特典
PSO2CBTPSPlus特典

テストに参加してログインすれば、PSプラス加入者には「トライブースト+100%」が1個もらえ、期間中に上げたクラスレベルに応じてご褒美アイテムももらえるので、当選されたラッキーな方は期間中にがっぽりゲットしちゃいましょう♪
クローズドベータテストに参加する時に、SEGA IDの登録(無料)が必要となりますので、事前にSEGA IDを作成するのをお忘れなきよう!


glico プリッツ 発酵バター
プリッツ 発酵バター

発酵バターって美味しいの?

今までプリッツはローストが世界一ィィイィ!と思ってましたが、発酵バター、ものすごくそそられますなw
光り輝くPRETZ!の文字、箱のデザインだけでそう思わせてくれます。
う~~ん♪ほんのり甘~~い♪バターがプレッツェルにたっぷりしみ込んでます♪
ちょいっと効かせた塩気で、もぐもぐしてるとさらに甘みが深まります。


このプリッツ、コンセプトが発酵バターを使ったショートブレッド風プリッツということらしいですね。
ショートブレッドといえば輸入雑貨店などでよく見かける赤いパッケージのウォーカー社のものが有名ですが、これはもそもそ感はありません。ぽりぽり、ぽくぽくという食感です。
サラダ味よりロースト味がお好きな方ならこの発酵バター、ハマるかもしれませんね~!



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、リビッちょズさん♪

miyukiさん、PSO2おめでTOーーーーッ!!
あけまして、おめでTOーーーーーーッ!!
5万人KA~
スッゲーですNE~♪

あ、Joeさん、残念賞~
玄米、いや、ドンマイ~

PSO2、良いNA~
PS4持ってないけど~
私の代わりに、銃を撃ちまくって下さいNE~♪
MODEハッピートリガーでプリーズ~♪
PSO2もだけど~
DDON、どうするの?ですけど~
アップデートがやっぱ・・・

プリッツ 発酵バター、私も買いましたYO!!
miyukiさんの食レポで、食べた気になったZE~♪
OKOK~♪

5万人って多いような少ないような

ひ~ちゃん、いらっしゃいまし~♪

ありがとうございま~す!5万人だから十分2人とも当たる前提だったんですが
まさかJoe先生だけが外れるとは思ってなかったですw

なので、一人寂しくどこいつのトロを仲間にして
ガンガン銃をぶっ放してますよ~!


DDONはレベル50を超えたあたりから無課金では厳しくなってきましたし
最近、カプコンの「どうやって課金させてやろか!」という
魂胆が増々露骨になってきているので、少々我々リビッちょズも食傷気味ですねw
(最初から露骨だったという声も聞こえてきそうですが)

なので、DDONはがんばらない程度に遊んで、
PSO2に徐々にシフトしてもいいかな~とも思っております。


プリッツ、買われましたか~!
プリッツの発酵バターは先に出たビスコ発酵バターが開発の切っ掛けになったとか。
そのビスコは定番商品化したらしいので、このプリッツももしかしたら定番化するかもしれませんね~♪

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる