今月もプラスの配信タイトル・サービスが更新されました♪
久しぶりのVote to Playは2Dおバカシューターな”Broforce”に決定
先月があまりにアレだったんで、今月がすごいまともに見える!なるほどそういう手が!



【ディスカウント】
PS4  Action Henk 30%Off
PS4 アサルトアンドロイド カクタス 30%OFF
PS4 クリプト・オブ・ネクロダンサー 10%Off

【フリープレイ】
PS4 Vote to Play Free Play Broforce
PS3/PS4/Vita HELLDIVERS™
PS4/Vita ぎゃるガンヴォルト
Vita 朧村正 PlayStation®Vita the Best
PS3/Vita/PSP アーカイブズ ストリートファイター®ZERO2'
PS3/Vita/PSP アーカイブズ SIMPLE1500シリーズ Vol.39 THE 麻雀2
PS3/Vita STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム

【スペシャル】
PS3/PS4/Vita PlayStation®Plusスペシャルテーマ3月分
PS4 DARK SOULS III カスタムテーマ
PS4 NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4 カスタムテーマ
Vita シャリーのアトリエ Plus ~黄昏の海の錬金術士~ オリジナルテーマ
Vita チェインクロニクルV 3月PS Plus加入者特典◆セガサターン◇ドリームキャスト◆メガドライブ◇アイテムセット
PS3/PS4 信長の野望 Online PS Plus加入者限定体験期間!~3月中は体験版で遊び放題~
PS3/PS4 Dragon's Dogma Online 黄金石 1個
PS3/PS4/PSP/Vita 他 Video 『Dimension W』
PS3/PS4/PSP/Vita 他 Video 『GOD EATER』
PS4 Heavensward: FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack PlayStaion®Plus edition

Vote to Playから洩れた2作品はディスカウント対象タイトルに。
PS3の人はシュタインズゲート、Vitaは朧村正あたりが優良タイトルになるんですかね?
PS4はヘルダイバーでしょうかw

今月のチャレンジがHELLDIVERS™とBroforceらしいのでmiyukiさんそそのかしてチャレンジしてみようかな~
報酬1000円分のチケットはちょっとモチベ上がる!$$


コイケヤ
北海道新幹線開業記念 ポテトチップス ほたて醤油味 外装
《ポテトチップス ほたて醤油味》
【内容量:50g//熱量:283kcal】

今年3月26日の「北海道新幹線」開業を記念して湖池屋が北海道の素材を使用したポテトチップスを発売!
そして素材は僕の好きな食材《ホタテ》という事で、サクっと捕獲して参りましたよ!
なんか今回は簡単に見つかったので良かった♪


僕、北海道行った事無いんですよね~!
ドが付くほど定番ですけど、ウニとかイクラとかモリモリに乗っかった海鮮丼とかガツガツ掻き込んでみたいッス♪
食材の運輸も充実してきてるので地方物産展とかでは確かに近いものは味わえるようになりましたけど、やっぱり漁港の!採れピチの食材★とか食べてみたいもんですよねぇ~~♪♪(^q^)

おっと

危うく食の意識世界へトリップしそうになりましたが、このポテチ、なかなか醤油とホタテの香りがしっかりしております!


結構醤油とほたての香りがビンビンきます!

ん~!
味が強すぎる気がするけど個人的には好きだな~w
ほたての貝らしき出汁がばっちり感じます!!
BBQとかで醤油を垂らして貝の汁をすするあのクセのある旨味!

醤油も甘みによった溜まり醤油っぽい感じでしょうか?旨味が効いててだし醤油っぽい美味しさとサクサクとしたポテチの食感とコントラストがあってイイ感じ♪


「北海道産ほたて」を使用したというエキスパウダーが効いてるのかもしれませんね~♪
地方限定のお菓子にならなくて良かったw

以上、遠い北海道にうっすら憧れつつ完食でした!


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる