今月のPSプラスチャレンジは『HELLDIVERS』と『Broforce』の簡単なトロフィーを獲得するだけ。ということで、前回までのチャレンジはフリースブランケットだったり卓上カレンダーだったりして、全くやる気が起きなかったのですが、今回は「PS Storeチケット」1,000円分プレゼント!
リビッちょズの2人の4つのおめめが俄然ギラギラと$$模様であります!


『HELLDIVERS』はトロフィー「戦友(とも)」。
オンラインマッチング機能で他のプレイヤーのワールドに参加するだけ。
チュートリアルを終了してJoeさんのゲームにダイブしたらピロン♪しました。


『Broforce』はトロフィー「ジェダイの掟」。
BRADEという刀を装備したキャラが使えるようになったら、敵が撃ってくる弾を刀で弾き返して倒すだけ。
どちらのトロフィーもゲームを起動して、そんなに時間もかからずに取得できました♪


1000円分のチケット、当たったら何買っちゃおっかな~♪
おっと。
PS Storeの「ゲーム」⇒「PS Plus」⇒「スペシャル」にて、「PS Plus Challenge エントリー(3月分)」もダウンロードして参加資格を取得するのをお忘れなき様に!


Calbee ポテトチップス スペアリブ味
ポテトチップス スペアリブ味

肉フェスシリーズ ポテチ版!

肉フェス!今月、名古屋で開催されますね~♪
肉と言えば、一度でいいからモンハンのオトモが焼いたこんがり肉が食べてみたい~~!
野菜食ってる場合じゃねえ!


コイケヤからもポテチの「炭焼きスペアリブ味」が発売されているようですが、コイケヤのはお菓子というよりおつまみカテゴリーでビールによく合う大人味なんだとか。
こちらカルビーの「スペアリブ味」はおしょうゆでこんがり焼いた甘辛ソースでお子様も大満足の味付けです。


おしょうゆの香ばしい香りが思わずおなかの虫を鳴かせてしまいますw
スペアリブって一般的に骨の付いたお肉のことですよね?骨付きな感じはポテチからはわかりませんが、ほんのりガーリック風味で、お肉の旨味がたっぷり染みこんでます。
ただ、お子様も美味しくいただける味はいいのですが、大人の舌にはちょっとパンチが欠けるかなとも思いました。



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる