PS4を買ってからパーティーの機能をほとんど使ったことなく、使ったとしてもゲームをしていない状態でテキストチャットをする程度。
ゲーム内のチャット機能のあるゲームばかりで遊んでいたので、それがないゲームに当たっちゃうと途端に不便になりますね~!PS4って!!


今月のプリープレイ『Broforce』はアルファベット表記しかないものの、自分のキャラの頭の上に文章を表示させることができますが、『HELLDIVERS』が十字キーで賛成・反対・待機・移動の表現しかできないんですね~。
マルチ前提のゲームなのにチャット機能ないっていうのもちょっとなぁ…。
野良ならそれでOKかもしれませんが、フレンドさんとは細かい作戦会議したいんですけど?


PS3のテキストチャットに慣れちゃってるとメンバーの発言が小窓で画面に出ないのは不便!というかその前に「PS4はなんでそんな仕様にしたの?」と首をかしげます。
PSボタンを押してすぐにパーティー画面に移らないのもストレス。
PS3,PSVITAで普通にあるフレンドのオンライン通知もこれからやっと実装されるという有様ですし。
う~ん。これもアンケートやなんかで地道にSCEに訴えていかないといけないのかな~(#゚Д゚)コンニャローメ!


Calbee Jagabee たらこマヨ風味
Jagabee たらこマヨ

た~らこ~た~らこ~

ふむ!フタを開けると魚卵のかほり!もっとたらこでピンク色なのかなと思って開けましたが、普通のジャガビーの色ですねw
匂いから、たらこの濃い味を想像しましたが、意外にしっかりマヨネーズ味。
マヨネーズの味でまろやかなお味です。


まろやかな味の中にも、たらこなのに明太子のように少しぴりっとする部分もあります。もしかしたらわたしが辛味が苦手だからかもしれません。
おつまみにも向いてるかなと思いました。
ジャガビーのおいものぽくぽくした食感とたらこマヨはマッチしていますね~♪




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる