DDONでメインジョブがLV55を向かえ新シーズン待ちとなっておりますこのタイミング。
ちょっとしたゲーム意欲へのエアポケットに入った感もありますJoeです!

いや、ホント

昨日のmiyukiさんも言ってたPS4のシステムチャットが、まぁ使い勝手が悪い。
PS時代やスーファミの時のようにゲームだけの家庭用機では無いのになぁ~
せっかくドラクエヒーローズ2とか色々マルチ物が充実しつつあるんで、なる早で使い勝手を向上させて欲しいところです!


ペプシ公式 キャンペーンサイトへリンク
PEPSI 『バットマンvsスーパーマン』ストロングタンブラー
映画『バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生』コラボ「ストロングタンブラー」



もうちょい寒さが戻るらしいニュースを耳にして、ちょっとがっかりだったんですが我らがPEPSIの新フレーバー『桜』が昨日発売になりましたね♪

SAKURAフレーバー!と聞くと「え?」って思いますけど、チェリーコーク的なお味だったりすんでしょうか?!
これも又見つけ次第こっそりテイスティングしておこうと思いますw

そして映画では『バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生』が公開されますけど、そのコラボとしてバットマンとスーパーマンのエンブレムが入ったタンブラーが当たるキャンペーンが始まるそうです♪


タンブラーとしてのスペックはともかく、両ヒーローのエンブレムとシンプルなカラーでかっちょいい★個人的にバットマンのエンブレムは80年代の映画に使われてたようなのが好きなんですけどねw

昔イメージイラスト見た時にすっごいときめいたバットマン対スーパーマン!
映画も楽しみですけど、ちょっとこのタンブラーも狙ってみたい気がします。


Kracie
naive ボディソープ アップルパイ「ナイーブちゃん甘々やで!」
《ナイーブ ボディソープ アップルパイ》

ナイーブからこんなの出てたんですね?!知らんかった!

アップルパイの香りがするボディソープって事で思わず買ってしまったんですが、アップルパイ素材好きな僕にはなかなか良い買い物でした♪

シナモンの香りも優しく、まさにアップルのとろとろした甘煮のようなまったりしとした香りがイイ感じでございます!
いわゆるノンシリコン、オーガニック系らしいですw


若干のセンサー肌で香りフェチとしてはLUSHのソープとか例に洩れずがっつり使ってたんですが、今の所問題無いしそう思えばコスパも加味して美味しそうな香りとしてはいい勝負な感じですなw

身体を洗ってると微妙にオヤツに餓えてきそうなのだけが問題かもしれません!


セブンイレブン × COLDSTONE

COLDSTONE アップルパイ ア ラ コールドストーン 外装
《アップルパイ ア ラ コールドストーン》
【内容量:105ml//熱量:310kcal】

ちょっぴり温かった週末のおやつでアップルパイのアイスだっちゅー事で、こちらも無想の一撃で購入してきたおやつです。

サブウェイもそうですけど、その時の口に合わせて最高の組み合わせを店員さんと相談しながら作れるシステムは大好きです♪
あんまり活用した事無いですけどw


キャラメルチョココーティングに、ごろごろっとした果肉

キャラメルのチョココーティングがパリッっとした食感
ザックリとした小さいクランチ、ふんわりねっとりとしたアイスにゴロゴロっとリンゴの果肉が入ってて食べてて楽しい感じですかね♪

ただ個人的にはアップルパイでありながらシナモン感ゼロなところは残念でした!
COLDSTONEってメリケン母体の会社じゃないんかよー!

ゴリゴリのシナモン感期待しちゃったじゃないかー!


まぁシナモンが苦手な人には、きっと美味しく頂けると思います!
甘いだけじゃなくて、ほんのりアップルの爽やかさとかあって良かったですよ?

製造は一時期ハマった《あいすまんじゅう》の丸永製菓
おいももなかもそうですけど、割と僕にはハズレた印象が無いんですが今回はチョイス失敗。
色々な好条件に例によって期待しすぎてしまいましたw



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる