悩むな~ 悩みますぞ~
いやDDONの話なんですけどね。

今55だから、どうせなら56になってからの装備を整えてた方が、素材も集め易いし少しばかり防御力でもお得ですしね~!同(近)レベル帯での装備スペックを何度も見比べるんですが、素材を集める苦労とか色々天秤にかけて迷走中でございます。





そんな訳で一式装備が便利過ぎて、改めてそれぞれ素材集めて各部位を作るって工程に白目剥きそうになってるJoeです!

又しても一式装備発売のアナウンスにうっかり中腰になりかけたんですが、今回のは内容がちょっとばかり違うようですね??
前回は一式装備+冒険セットみたいな福袋的な販売でしたが、今回は武器と同じようなガチャ方式になってるようで!?
10連続でS&A防具から一つ確定って事のようですな!


3000円払えば一式が確実に手に入るってのでは無くなりましたけど、シルバーチケットでも参加できるのはある意味広い人に向けては幸せなのかもしれませんよね!
ガチャだから一応スーパーウルトラミラクル激運にでも恵まれたら10連でS装備とA装備を複数入手できる可能性も無くはなぃ…っ…はず 多分。


僕はカイジに出てきそうなギャンブル的ポジティブ思考が働かないからな~w
不確定要素にお金は出せないのでシルチケでちまちまスロット回しつつ素材でも集めたいと思います!


MORINAGA
ミニエンゼルパイ 初音ミクのメロン味 外装
《ミニエンゼルパイ 初音ミクのメロン味》
【内容量:8個入//熱量:39kcal(1個/標準9.0g当り)】

先日はアップルパイでしたけど、今回はパイはパイでもエンゼルパイ!
一時期エンゼルパイのストロベリーにハマってて、miyukiさんとLBP2を遊んでる傍らでしょっちゅう食べておりました♪

そんな普通でも旨いエンゼルパイですが今回はメロン味!

初音ミクとのコラボもなかなか力が入っていて、エンゼルパイちゃん、エンゼルパイイメージ ミクと一緒に写真が撮れるとかっていうアプリまで用意!公式ではそれらのモデリングデータ(MMD形式)を配布までしてます。


オリジナルと比較 どちらも個包装 8個入り

中身の大きさのギャップはなかなかだけどメロンのいい香り

断面があんま綺麗に撮れてないのは申し訳ないw
ミニパイなのでかなり小さいですけど、封をあけるとメロンシロップ的な甘~いメロンの香りがテンションを上げてくれますね♪

マシュマロの口解けや全体のモフモフした食べがいは独特

メロンのマシュマロが楽しめる純粋なオヤツって感じ個人的には好きです!
是非ノーマルサイズでもお願いしたい♪


個包装でミニサイズなので、ステージチェンジやローディングのちょっとした合間に開封して口に放り込むってのもありですな!
写真のアプリはキョロちゃんみたいなARではなくて、単純にフォトフレームだったのは残念。

伸るか反るか色々話題のVRですが初音ミクのLIVEなら、とりあえず本当にサービスとして立ち上がりそうですよね~!LIVE前のアナウンスで協賛は森永製菓~とか!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる