昨日のJoeさんの記事のトレジャーズロット。
S級品アイテムである「古種族少女の服」の性能はいいのかもしれないけど、見た目のヒラヒラしたいかにも乙女~♪な見た目にわたしの動かすガチ脳筋覚者じゃ似合わね~、趣味じゃね~、しかも当たるとは思えね~の三重苦で欲しいとは思いませんが、一応ネタとしてシルバーチケットで10回ほどガチャを回してみることにしました。


ひらひらフェミニンな装備
ピクニックにでも行くのか?というくらいの軽装。しかも2%。

はぁ~。ひとつだけA級品アイテムの「執行者の脚衣【紅蓮】」が当たり、他は見事にB級品アイテムばっかりでしたw
さすが入手確率:88%!しかも色戻し液が3個も出るとかある意味すごい確率!?(;´Д`)イラナイッテバヨー
この確率だとあと最低でも30回で(カブらなければ)、A級品装備が揃うことになりますが、見た目がなんだかモンハンっぽい感じがするのが難点ですな~w
もっと良さげな装備やらアイテムが出そうなガチャにシルチケは温存しておこうと思います。


モンハンの匂いがする装備
SFチックっぽくもある。

Calbee ポテトチップス サワクリ&ホタテ味
ポテトチップス サワクリ&ホタテ味

新フレーバーオーディション?

サワクリと言えばJoeさんの得意分野ですけど、わたしも結構好きな味なんですよね。
サワークリーム×ホタテ×西洋わさびという、そんな組み合わせで大丈夫か?!と売り場で思わず突っ込みを入れましたが、食べてみると語感からイメージしてたのと違って、サワクリの風味から始まって最後わさびのツーン!で終わるというどこに行ったかわからないホタテを探す作業になりました。


いや、美味しいんですよ。止め時のわからないほど美味しいんです。実際ものの数分で完食しましたし。
西洋わさびのツーンもそう言われれば程度。お子様も召し上がれると思います。
ただ、ホタテの行方がわからないw
オニオンやらガーリックやらに邪魔されて真価を発揮できてないように感じます。
たぶん縁の下の力持ちとして、わからないところで活躍されてるのかもしれませんが、もう少し前に顔を出させてもよかったのではと思いました。




定期イベント。



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる